申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


飛行機。

って怖いですよね。
もし墜落したらと思うと怖くて乗れません。
乗っちゃったら到着の直前まで寝てるんですけどね(笑)

というわけで(なんて脈絡の無い!!)
明日から3泊4日家にいません。

だから3週間連続で「MAJOR」が見れません(涙)
何で今まで気付かなかったんだろう。
知らないうちによっちん出てたらしいし。
もうDVD出たらTSUTAYAに行きます。

あ、そういえば明日っていつも聞いてるネトラジが多数更新じゃんっ
あーもうヤダ。
aquaさん、ネタバレはこのブログでお願いします。
携帯にネタバレメールしちゃだめだよ?
したら「おじさんの眼鏡とかぶりもの」の刑だからね!!

てなワケでアデュー。



3月9日(木)22:20 | トラックバック(0) | コメント(4) | 突発的 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おじさんの眼鏡!?

「玄武の眼鏡!?」と同じノリで(笑
おじさんの眼鏡って言われて一瞬ときめいた自分嫌だ…。でも似合うんだもん。

何が更新されるっけ?AT系は違うよね?
クラスターと花宵以外は私聞いてないよー


 by aqua | 3月9日(木)22:44

似合いすぎて恐怖じゃん??

ときめくなよッ(笑)
明日はクラ学とCELLと花宵とモモっが更新。
悪夢の4番組合同です。
キャー!!!!!

じゃ、あでゅ。


 by notomita | 3月9日(木)23:46

だって…

鼈甲のいい所だよ!?(違

とにかく気をつけていってらっしゃ~い。


 by aqua | 3月10日(金)01:02

帰還したよ~

それかよっ(笑)
私のヒットは「鼈甲のいい所」じゃなくて、
「玄武の眼鏡」だもん。

飛行機よりもスーパービュー踊り子の方が良い。


 by notomita | 3月13日(月)20:48


(1/1ページ)