申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


大衝撃。

今日遂にアゲートの正体が明かされましたねぇ。
ホントにカールスってすごい人だ・・・

個人的にはカールスの日記でショックを受けてるシーンに
結構じーんとしました。
でもベスビアに見つかっちゃったよ!!!
もう、フォンのバカっ
ベリルは両手使えないから許す。

そして病室にて?
神谷さんの枝眉毛(役名がわからない)悪だなぁ。
ベリルを怪しげな集団に巻き込まないで下さい。
心も体も痛いような事させないで下さい。

とりあえずアゲートの降臨で人が救われて良かった。

でも結局ベリル入っちゃうし。
ベリル革命家にならないでー!!!!!
aqua立ち直ってぇぇぇ~!!!!!


それにしてもどうゆう風に終わるのかなぁ?
絶対あと2回じゃ終わらないだろうし。

てか終わるの淋しい~っ
あの暴走ラジオと同じ番組とは思えない所を含めて(笑)
かなり好きだったのに。

4月からコレ位ハマれる新番組があるといいなぁ。
銀魂とプリプリとNANAは見たいなぁ~

アデュー。



3月15日(水)02:35 | トラックバック(0) | コメント(8) | 今日のアニメ話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

そういえば…

明かされたね、アゲートの正体。
ベリルのことがショックで完全に忘れてた…
ってか、前々から臭わされてたから、
ぶっちゃけ分かってました。
てか、カールスの方が謎だ。奴は一体何者だ?
もうヤダ、来週からクラスター見るの本気で辛い…


 by aqua | 3月15日(水)22:24

何だよぉ。

そんなにベリル好きだったの!?
私はアゲートの正体に超びっくりだったよ!!
毎度おなじみの「口ぽかーん」だよ。
わかってたってアナタ!!エスパーですか?

確かにカールス何者だよって話だよね~
アイツが一番最強だ。

じゃあ来週からは私がネタバレしよっか?


 by notomita | 3月15日(水)22:34

ふざけんなっ!

いや、見るよ!辛いけど見るさっ!

ベリル大好きだよ~vv
クラスター見始めた頃からずっと好きでしたよ?(何の告白だ/汗)
アゲートの正体臭わせるような台詞とかシーンとか前々からあったじゃん?
で、多分そうなんだろうな~みたいな…


 by aqua | 3月16日(木)00:26

何を怒ってるの!?

見るならいいです。

だ・・・大好きなんだ・・・
そいえば前に言ってたような。

知らねぇよっ
私はいつも頭の回転が悪いんだよッ!!


 by notomita | 3月16日(木)00:37

怒ってないよ?

ネタバレしようか?っていうから、
見ない訳ないじゃん!って意味で言ったのよ。

うん。数時間前の私酔ってた。梅酒ワインに(遠い目)


 by aqua | 3月16日(木)04:57

あ、はい。

一緒に見届けようぜ!!

梅酒好き~vv
でも杏酒の方が好きvv


 by notomita | 3月16日(木)20:24

神でしたね~!

notomitaさん、こんばんは!
いつも拍手ありがとうございます~(o^v^o)とっても嬉しいです~vv
私も早速遊びにきました!!全然ひかないですよー?

今週のクラスターはすごい展開でしたね~…*
神谷さんの眉毛は『ロード』って名前ですよ~(笑)
ほんとあのストーカー…悪ですよね~!!声が神谷さんじゃなかったらもっと嫌いになるところでした…。

クラ学ラジオは番組終わっても続いてほしいですよね><岸尾くんだけ交代…とかなりそうで怖いですけど…アウトー!!(笑)

ではではまた遊びにきます!いつでも気軽に拍手やコメントしていってくださいね*


 by のの | HP | 3月16日(木)23:10

わぁ~

ののさんこんにちわ☆
そしていらっしゃいませ~♪
遊びに来て下さってありがとうございますvv

クラスターびっくりですよね~
アゲートよりもカールスがスゴイ人だと思う今日この頃。
あ、わざわざ名前教えて下さってありがとうございます!!
神谷さんの枝眉毛は「ロード」ですね。これから気をつけます(笑)

「クラ学」は大先生を筆頭に全員不安です(苦笑)
よっちんは「クラ学」だと抑えが効かないし、
最近は下野くんまで危険だし、福山いないし(涙)
その上毎回ゲストも危険だし。
どうなる「クラ学」!?

私も出来る限り遊びに行かせて貰います~
そして、ここにもいつでも遊びに来て下さいませ♪

でわ~


 by notomita | 3月17日(金)14:05


(1/1ページ)