申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


2007年3月3日を表示

すももー。

ヤバイよ、ゆうきゃんさん素敵杉

・・・ダメです。素敵杉てどうしようもないです
素のトークもいいんですけど、ドラマもかなりツボなんです。
良い声だぁ~

もうこの番組終わんないで欲しい
「パスコレ」と「裏パスコレ」と同じような関係で行きましょうよ~

だってほら、BLを交えた三国志とガンダムとか聞いてみたいし


ゆうきゃんさんの阿部役ヤバい。相当ハマる・・・
あでゅ。



3月3日(土)13:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理

いつも思うんですが・・・

キムタツ受難BOYキムタツジュノンボーイ
したくなります。

だってほら、キムタツこと木村達哉役が一時期ジュノンボーイ
呼ばれてた、鈴木達央さんなんですよ??

もうキムタツジュノンBOYで決まりですって

ずっと書こうと思ってたのを忘れてましたっ


私はヘタレだけどMじゃない!!
あでゅ。



3月3日(土)01:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素敵な人の話。 | 管理

Really??

またまた遅れてますが、
「キレパパ」OVA化って・・・

しかもキャストに変更が無いそうで。

あ~おじさんが・・・うん・・・テンション高くてね・・・うん・・・
容易に想像がつきますねぇ~


てか最近はBLを音声にするのでは飽き足らず、映像にしてますね。
「お金」とか「冬の蝉」とか「最後のドア」とか。

正直どうよと思うんですが、「キレパパ」はちょっと見たい・・・笑


あ、BLと言えば、今日バイト中に高2の子と中3の子が
「腐女子ー」とか「BLCD聴いたー」とか言ってて
マジリアルデンジャラス
前は「アニメイト」とか出てきてビックリだったんですが。

はぁ~来週からどうしよう・・・苦笑。


荷物バイト先に忘れたー。
あでゅ。



3月3日(土)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のニュース。 | 管理


(1/1ページ)