申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


2007年3月14日を表示

OA楽しみだぁい♪♪

どの番組かって??

そりゃもう
「おおきく振りかぶって」ですよ

そう思わせてくれたのはコレ

この写真のゆうきゃんさん、鳥ちゃんに似てません??
私だけかなぁ、そう思ったの。

あと下野くんが若返った・・・
前に眼鏡かけてる写真を見て、「こんなお父さんいる!!」
とY隣堂で騒いだ記憶があったんですが(営業妨害)、
今回は「こんな大学生いる!!」位まで若返ってた。

こんな風に下野くん若返ったと書いていますが、
私がこの下野くんを見て最初に思った事は、
一瞬もっきーと見間違えたかでした・・・


明日は朝からカラオケでーっす
あでゅ。



3月14日(水)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のアニメ話。 | 管理

おめでたかった・・・

今年こそはハピバメールを出したかったのに
誕生日2日後に気付きました。

とりあえず
羽多野渉様、お誕生日おめでとうございます

これからの1年もアニメとかラジオとか、ご活躍を楽しみにしてます
そして、今年も失礼ながら羽多野さんを「わったん」と勝手に呼びつつ、
スゴイごり押しで行きたいと思います。

そして1度位は会いに行きたい


その手始めにTAFに行きたいんですが、
きっと大量のよっちんファンのチケット争奪に負けるんだろうな。
でもよっちん・達央・寺島くん・わったんっていう
TAMARAN組み合わせ
しかもED歌うんだろうなとか考えるとさ、やっぱ行きたい。

誰か一緒に行ってくれますか・・・??


あーもうー次の日もイベントだよ、私!!
あでゅ。



3月14日(水)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素敵な人の話。 | 管理


(1/1ページ)