申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


2006年8月24日を表示

じゅんじゅん。

髪を切った潤々が物凄くツボです。
ああいう人大好き。



キャラホビとか夏コミとか
ぶっちゃけ夏のイベントに全然行ってないんですが、
お話だけは色々聞かせて貰いました~

クラスターブースいいな。
いいないいないいな。
剛ちゃんだけじゃなくて、よっちんと潤々も来たって!?
もうビックリを超えて憎いぜ。行きたかったよぉ。

よっちんよっちんよっちん・・・
潤々潤々潤々・・・
2人とも秋からも大活躍なので出来る限り見なきゃ!!

本当に2人とも大活躍だから嬉しいけど、時間ダブったら終わる・・・
今期もハチクロとHOLiCがダブって本当に悔しい想いしたしね。
ホスト部と雨ニモマケズとエアギアなんか3つもダブってるしね。
早く時間チェックしなきゃ!!

ちなみに見る番組はコレ↓
・BLACK BLOOD BROTHERS
・金色のコルダ
・D-Grayman
・DEATH NOTE
・夜明け前より瑠璃色な Crescent Love
・Kanon
・009-1
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・天保異聞 妖奇士
・働きマン
・結界師
・武装錬金
・ヤマトナデシコ七変化♥
・コードギアス 反逆のルルーシュ
・Pumpkin Scissors
・幕末機関説 いろはにほへと
・マージナルプリンス ~月桂樹の王子達~
・少年陰陽師

・・・恐ろしい!!
それ+今まで見てたヤツです。

まだキャスト発表されてないのとかあるから期待しちゃうよ。


うきうき。明日は透明少年の発売日!!
しかも神谷さんが快方に向かってるとの事で幸せです♪
あでゅ。



8月24日(木)15:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理


(1/1ページ)