申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


2006年8月15日を表示

悩む悩む悩む。

昨日の私らしからぬ暗めなブログ。
それとは一転、今日は明るめな内容です。


で、私が悩んでる事、
それは鈴木達央氏のアルバム記念イベントー。(やっぱり)

とりあえず、アニメイト横浜店は行きます。
だって気付いたその日に私、横浜にいたんですもん。
これは運命と思い、速攻で予約。

あとなー@アキバのトーク&ライブもしくは握手会、
どうしよっかなー。

握手会2回、もしくは握手会とライブ&トーク、もしくは握手会1回。

9月ってそんなに出費無さそう&給料結構入るから、
行こうと思えば普通に行けちゃうの。
しかも定期が使えるから交通費がめっちゃ安いの!!(ここ重要)


あー悩む。超悩む。本気で悩む。
達央に会いたい。でも販売戦略に負けたくない。
そんな葛藤と戦ってます。

誰かアドバイスを下さい・・・


余談ですが、
「喜びの数だけ悲しみがある。幸せの数だけ不幸がある」
今日ブレイブ・ストーリー見てきました。
で、なんかこの言葉が印象に残ってます。

なんか今年の私は凄いツイてた。
イベントにたくさん(私的に)参加できて、色んな方と知り合えて、

もしかしてその喜び、幸せの反動が今月来てるのかも。

人の醜さ、事故、別れ・・・
なんか精神的ダメージの大きい事が多くて疲れてます。
うーんらしくない。

でも、もちろん楽しい事はたくさんあったよ。
美味しい物食べて、笑ってもらえて、人っていいなって思えたもん。

だからすぐに完全復帰できる。
言葉は大事なんだってHoLiCでやってたし私もそう思う。

あと元気をくれるアイテムがあるもんね。
よーし、コレ聞いて頑張るぞー☆☆


達央悩む・・・(くどい)
あでゅ。



8月15日(火)01:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理


(1/1ページ)