申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


2006年7月23日を表示

鈴鳥大先生。

今日も行ってきました。
STA☆MENのイベントに
ちなみに池袋1回目です☆

結構記憶が曖昧ですが書いてみますね。

とりあえず今日もまた主観的なので、嫌な方は回れ右。


まず開始前にスタッフさんによる諸注意。
・携帯はマナーモードになってるか
・録画録音、メモ書き等はお止め下さい。
え、メモダメなのと会場大爆笑。

あと、最初は椅子が置いてあったけど、
急遽立ってトークをする事になったんですよ
私の位置からじゃ顔とか見えないと思ってたので、
スタッフさんの優しさに本当に感激でした


えー内容は今となっては曖昧なのですが↓な感じです。
キーワードちっくにしてみました。

その前に服装。
鳥ちゃん→ニット帽+白とピンクを重ね着しててお洒落さん☆
大先生→「完璧超人」って書いた黒いTシャツと眼鏡。
鈴村さん→何故か黄色いマスクを被って登場!!笑

全員揃って自己紹介して、
その後やっと鈴が謎のマスクを被っていた理由が明らかに!!
なんと夜の部では鈴が新超人になってたのです…!!


指スマ
大先生のみ成功。確か指スマ1。

おまえら
名古屋でヤスさんと広樹がイベントしてる時、
鈴と大先生は「おまえら」に出て、超楽しかったとの事。
鳥ちゃんも立木さんに誘われて行きたかったらしいんですが、
チケットが無くて行けなかったそうです。
あと、スタメンで潰し合いをしてたと言ってました。
・・・確かに!!笑

桜田淳子
鈴のマスクがやたら痛いらしく、マスクを帽子みたいにしたのを
鳥ちゃんが「桜田淳子的」と言ったのです。
あの宴ネタですか!?
もう流石「楽屋番町」ですな笑☆

穴子の妻
モノマネの話で?
大先生が若本さんボイスでやってました~
クラ学リスナーには嬉しい>_<

ミルクティーキッス
タワレコのポラに「ミルクティーキッス、今日デビューしました」
って書いてあるそうです。
いつか見なきゃだ!!

DB・スラダン・北斗の拳とかごっこ
皆で楽しそうにやってましたo^-^o
大先生に関してはクラスターアゲイン!!超頑張ってました^^;
あと、スラダンの話で、大先生が「流川くん」じゃなくて、
なんか「緑川くん」って言いたくなるって言ってたなぁ。

ざ・たっち
ちょっと、ちょっとちょっと!!をやってました。

遅刻
鈴が15分遅刻。
それを他2人が散々言ったらしいけど、実は大先生が2分、
鳥ちゃんが5分遅刻だったらしいです。
実は土曜も鈴は遅刻。原因は電車。
おまえらの時は寝坊だったとの事。
ダメ大人ー!!

ガッツのCD
ガッツのCDの95%は諏訪部、5%は優しさで出来ているとの事。素敵!!

今後の希望・運動会(昨日よっちんが言ったらしい)
・戦隊モノ(赤がザイ笑。皆黄色)
 これをおっしゃった方素敵すぎます!!
・ホスト
 鈴が「俺今やってる」発言。大先生が「ホスト部」って言った!!
 確か鳥ちゃんの「諏訪部はイタリア人かホストだから」発言に爆笑。
 大先生「俺抱かれたー」って!!
 鈴と鳥ちゃん(違うかも)が兄弟のって何ですか?
 あと「ヤスはホストAとかでやってるよ」ってヒドイっ)

で、ベタドラマ。
実は鈴が私を当ててくれて言ってみました。
「眼鏡のプリティーな彼女」って言われました。
(私のチャームポイントは眼鏡ですから☆)

そしたら昨日出てたみたいで残念。
でも話を広げてくれて、嬉しかったデス☆
生「小雪が好きだ」とか聞けたし笑
で、あっとゆーまにED。


40分弱のイベントだったけど物凄い楽しかったです~vv

しかもイベント後、少し8階にいたら鳥ちゃんと大先生が通ってビックリ!!
鈴はいなかったケド、超得した気分になりました☆


こんな感じです。


そして最後に。
私信ですが、Nさん、ご一緒して下さって本当にありがとうございましたっ
またお会いできる日を楽しみにしていますっ>▽<

とりあえずあでゅ。



7月23日(日)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理


(1/1ページ)