申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


2006年7月1日を表示

爆笑でした。

T島Tクマの部屋は汚いらしいです(爆笑)

by今週更新の細胞分裂。

杉田組は本気で仲良しさんで困ります。
好きすぎてどうしようもないです。
このやろう(愛)

そして、達央の10:0で仕事よりも家族が大事発言に感激。
すごい大きな人だなぁ。
更に好感度大幅アップです。

恋愛初物~の羽多野さんが本気でビックリ。
本当に何も無いの?笑。
そしてあのワガママさが好きです笑。
「自分に正直」ってトコでやたらと共感ですよ。
その後で達央の回答を聞くと感動です。
やたらと大人だよ、この人。懐深すぎだよ。
惚れずにはいられないよね!!(誰に共感を求めてるのさ?)


そしてベイスターズの連勝が続いておりますよ。

男、村田修一。マジで最高ですよ。
久々のHRがサヨナラなんて・・・!!!!!
もう気分は最高です。ウハウハです。
これからもドンドン勝てますようにっ><

そうそう、巨人の連敗が止まらないせいで
ずっと母の機嫌が直らず困ってます。
ベイスターズが3タテしちゃってゴメンね。

とりあえず、阪神から勝って下さい。

明日もベイスターズ勝てますように!!
あでゅ。



7月1日(土)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理


(1/1ページ)