申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


2006年10月25日を表示

えへへ。

「Cool Voice」買っちゃいました

自分への誕生日プレゼントです。
こりゃもう「主婦と生活社」様から私への奇跡のプレゼントです。

しかも買う前に内容がどうしても気になって、(タンクトップとか・笑)
わざわざ開店前のBook○stに行って、チラ見して、
その後帰りに某ATで購入。
レジで私の前に並んでた方も持ってたという。
売れ売れですね?


雑誌の内容はですね、
まず、表紙の潤々にGood Job
そしてポスターの組み合わせもGood Job

私がもし貼るなら、
絶対に潤々・ゆっちさん・よっちん・たっつんです

最後はやっぱり内容がGood Job

「PASH!」本誌を悩んでやめたnotomitaには最高の企画です
あ、これ、初出の記事ってあるんですかね?(何を今更)
まぁ私は大満足です。


記事について。
潤々の024ページの写真が妙に好きです。
それにしても細すぎない?身体柔らかすぎじゃない?
PCに関してはラジオでも言ってたけど、
「もっと頑張れよっ」って思ってしまう。
絶対ヤツは私以下だぜ?

宮田さんのまりもの話可愛いなぁ。かびって
それは置いといて、宮田さんの雑誌のインタビューって、
いっつも心が温かくなるからすごい好き。
この記事も買おうか悩んでやめたモノだけに嬉しい
今度東京タワー行ってみようかなぁ?笑

よっちんのタンクトップ特集はなんか圧巻
吉野タンクトップすぎ・・・たともかず。
よっちんはすごいオシャレさんだなぁ
ちなみに好きな写真は101ページのヤツ。
目次かよみたいな。

たっつんの今回の写真が好き。
「VOICE ACTOR」(←お気に入り)と悩む位好きかも
129ページとか特に好き。ジュースを飲んでるヤツ
そして131ページのは何のポーズなんですかね

雑誌は跡部堪能するぜ



10月25日(水)22:06 | トラックバック(0) | コメント(4) | 今日の雑誌話。 | 管理

せーの

ダメ大人、万歳万歳

notomita、昨日で20歳になりました。

・・・そんだけです(苦笑)

毎日お酒飲んでますが何か?
あでゅ。



10月25日(水)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理


(1/1ページ)