申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


2006年10月21日を表示

火曜日。

『ランチタイムミュージックトリーツ』に行ってきました

すごいのさ、よっちんが歌番組の一人パーソナリティーしたの
それも火曜日のお昼っていう、超平日な時間だったのに
たくさんが人がいて
(私は11時過ぎ到着だったので微妙な場所でした-_-
ちなみに私は毎週この時間は暇なのです運命的
よっちんの人気を再認識しましたぁ

ラジオも、よっちんはすごく緊張してたって言ってたけど、
流れる曲がスタ☆メン関係だったり
(鳥ちゃん・ヤスさんのオススメ曲?・跡部の「shoot down」・
鈴のアルバムの中でよっちんが一番好き?な「ジュブナイル」)
よっちんがお昼?を食べたり(プリンを食べる手が震えてたとか!!)、
スケッチブックでブースの外と会話したりして、
(「跡部は好きか?」と「諏訪部は好きか?」はおもしろかったvv)
1時間すっごい楽しかったぁ

で、最後の方で言ってた言葉?がすごい心で響いたんですよ。
「一つでいいから熱くなれるモノを見つけて」とか
「一人一人がファンタジスタになって」とか。
よっちんが男前すぎて本当に困ります

そして番組が終わった後にサプライズが
よっちんがわざわざブースから出てきて、
ブースの近くのステージに来てくれたんです。
うっかり泣く所でした。(でも泣いてないよ!!)
あーよっちんマジ優しいですよね感動。

「たまたま空きだから」行った番組だったんですが(失礼だ)
更によっちんを好きになりました。
次は空きじゃなくても頑張ってみようと思います~

なんかこのままぐだぐたしそうなのでここまでにしときます。


ののさん、本当に素敵情報ありがとうございました
あでゅ。



10月21日(土)10:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のイベント話。 | 管理


(1/1ページ)