申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


てらしー?

なんて微妙なあだ名なの?
私は絶対言わない。

今週の「ケダ天」楽しい。
てか、なんて生活感ありふれてる番組だ!!!!!

イメージの話がおもしろい。
よっちんモテそうなのに。
寺島くん可愛いなぁ。
鳥ちゃんにアレ、習って下さいね?(笑顔)

aquaに鳥ちゃんがいい事を言ってると聞いていたので、
ものっそ楽しみに聞いてたら、それっぽい事を言ってくれました。
パールネタでしょ?ねぇそうだよね?

聖者様のヤツ、よっちん素敵すぎる。

寺島くん歯がゆい。
・・・この後「ベシャリ場」聞くのが怖い(笑)

楽しいなぁ、もう。
あでゅ。



5月25日(木)23:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のラジオ話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いや・・・

あーそっちに反応するのかぁ。
私はEDトークで寺島君に毎週出なよみたいな話のときに、
「(毎週)杉田と達と三人で」って、鳥海さんが言ったから
あーどっかで聞いたことある話だなー…と。


 by aqua | 5月26日(金)00:44

言ってた?

嘘!?
私とした事が聞き逃してたよ!!!!!
杉田組ファンなのに!!!!!

早目に聞くからっ!!!!!


 by notomita | 5月26日(金)21:56


(1/1ページ)