申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


今日の出来事。
~説明~
富田の日常です。

桃はスゴイ。

今日はaquaとハーゲンに行って、桃が強烈だという事に気付きました。

あと、帰りに帽子を見ていた時に、
「鈴村が宴でかぶってた帽子」の話になったのですが、
どうしてもその「○○じゅん子」が思い出せなくて
稲川じゅん子とか谷川じゅん子とか言いながら、
結局思い出せずお別れ。

悶々としながら帰宅し、母に
「ちょっと昔の人で、谷川じゅん子みたいな名前の人わかる?」と質問。
「え、三原じゅん子?」
「いや、その人じゃなくて、帽子かぶってるっぽい人!!」と言った所
「あ~桜田淳子?」
「あ、うん!!そう!!あ~その人っ!!!!!」

この私の質問にばっちり答えた母は本当にスゴイと思いました。
流石親子☆☆

家帰ってから調べろって?
今うちに宴いないから無理ですよ。
あでゅ。



6月5日(月)22:47 | トラックバック(0) | コメント(1) | 今日の出来事。 | 管理

勝ちました☆

今日はちょっと横浜スタジアムまで野球を見てきました!!

横浜ベイスターズvs日本ハムファイターズ

7-2で横浜勝ちました☆☆

琢朗くんと秦さんがヒーローインタビューでした!!
他にも佐伯のタイムリーとか、村田さんの18号3ランとか
色んな嬉しい事があって楽しかったです!!

あと、オールスター投票してきましたっ
パリーグの先発は好きな選手がいっぱいで選ぶのが大変でしたっ
結局リストにない人の名前を書いた私(笑)

彼が出たら嬉しいなぁvv

今からおとけん&トラブル~&ハセヲセット聞きますよっ
あでゅ。



6月4日(日)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

渋谷駅前。

のスタバで抹茶フラペチーノを頼んだらトールしか出来ませんでした。

うちの地元じゃショートも出来るのにさ~
ケチ。

でも美味しかったです~vv

あー宿題めんどくさい。
あでゅ。



5月29日(月)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

クルーン。

清原に打たれないでよー(大号泣)

・・・涙が出そうな位悔しいです。

明日は負けない。
あでゅ。



5月27日(土)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

電車にて。

「ホスト部」と「プリプリ」のそれぞれ最新刊読みました。
・・・・・・爆笑。

aquaの気遣いにちょっと感動しました。
ナイス、ブックカバー。

早くネトラジ聞きたいなー。
あでゅ。



5月26日(金)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

雨は嫌い。

今日、びしょびしょになりました。

犯人はアイツです。

・・・雨。

やっぱり雨は嫌い。
曇りは大好き


今日は先生に当てられたのにも気付かない位、
英語爆睡してたそうです・・・(記憶無い)

てか当てられたのに気付かなかったの初めてかも(爆)

とりあえず明日のチャイ語の小テストが欝です。

だれか私に元気を下さい。

あ、ベルラジ聞かなきゃ。
あでゅ。



5月24日(水)20:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

カラオケ。

すっごい音痴なのに、
授業の合間に行って来ました(爆)

☆私が歌った曲☆
・「FLY HIGH」 / surface
・「僕たちの奇蹟」 / Cluster'S
・「myself」 / 鈴木達央
・「Heated Heart」 /鈴木達央
・「想い」 / 水樹奈々
・「Silly-Go-Round」 / FictionJunctionYUUKA
・「yesterdays」 / 鈴木達央

notomitaの趣味が如実に表れた選曲ですねぇ(笑顔)
歌えないくせに達央を歌いまくるバカ。
てか初めて「myself」とか見つけて感動!!

「Silly~」サビの前の♪黎明~から歌えません・・・!!
その前は我ながらちゃんと歌になってたのに(どんだけヒドイんだ、自分)


☆超上手い友達の歌ってくれた曲☆
・「ビオライト」 / 櫻井孝宏
・「aita心」 / UVERworld
・「scarlet」 / BRACE;d
・「19才」 / スガシカオ
・「花園への招待状」featuring彰紋 / 宮田幸季
・「Silly-Go-Round」 / FictionJunctionYUUKA
・「少女Q」 / 堀江由衣
・アヴリルさん。
・「Go For It!」 / GRAN RODEO

確かこんな感じ。
少女Qは完全に歌わせ(でもノリノリで歌ってた)、
私が達央ソングをラストにしてしまったが為に、
締めが谷山になってしまいました(苦笑)

でもでも!!この子が歌う方が私は好き
あの変なナルっぽさが無くて(爆)

てかマジで「ビオライト」の良さを再確認しました(持ってるのに・・・)
しかも何歌わせても上手い!!惚れる!!


今日はその後彼女の誕生日ケーキを買ってみました。

統計学爆睡。
あでゅ。



5月23日(火)18:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

仏滅大安?

今日仏滅のはずなのに、
小テスト満点だは、ケーキ美味しいわ、
高校の同級生4人見ました。(うち3人は話した)

こんな事もあるんだなぁ・・・

今から寝たら涼宮ハルヒ見れるのかな?
あでゅ。



5月22日(月)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

レポート。

終わらない終わらない終わらない。
レポートが終わらない。

・・・明日いっぱいCD借りてもダビングする時間が無さそうで泣けます。
誰か私に時間を下さい・・・

あでゅ。



5月15日(月)18:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

死にそう。

のどの痛さによる発熱で大ピンチ。
ご飯がのどを通りません。

ネトラジ聞く予定だったのに・・・
あでゅ。



5月12日(金)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

泣きそう。

佐伯、感動をありがとう。

思わず涙が・・・

これからもずっと応援してくよ~

あでゅ。



4月29日(土)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

美味です。

チョコポテチ。

朝ごはんの締めに食べたんですが、
学校に行かなくていいなら私はあのまま食べていたよって位
かなり好みでした。

それにしてもレジュメが終わりません。
誰か助けて・・・!!
(ってこんな事してないで書けよって話なんですが)
あでゅー。



4月26日(水)15:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

感謝感激。

aquaのおかげで、明日からかなり潤った生活になりそうです。
よっちんと達央の声に浸りながら電車に揺られてやろうと思います。

そうそう、今日かにクリームコロッケを買い食いしたんですが、
夕飯もかにクリームコロッケでした(苦笑)
うちの母はちょっとしたエスパーです。

それにしてもどっちも美味しかった~vv
でも今週はもういいかな。

そして、友にフルバを4冊借りたんですが、
借りた前の巻も読んでなかったという・・・(涙)
大ショック。

あ、まだチョコポテチ食べてない・・・
あでゅ。



4月25日(火)22:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の出来事。 | 管理

美味しい?

今日は高○屋の北海道展に行ったぜ。
そして遂にチョコポテチをゲッツ
まだ食べてないんだけど、超楽しみ~

そ・し・て
JRてめぇふざけんな
私は1分遅刻しただけだけど、(20分前に着く予定だった)
35万人(私含む)が困ったの

中央線はいいから、埼京線と山手線は
や・め・て・く・れ

あでゅ。



4月24日(月)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

行ったぜ。

神谷様推薦のたい焼き屋さん、「わかば」。
道中地図がわかりにくくてマジで迷ったのは
ここだけの話にして下さい。

とりあえずたい焼きは悶絶美味しかった
来年になったら結構通ってやる
・・・なんて微妙な誓いを立ててみたり。

その後、明日誕生日のaqua夕飯を食べました。
で、彼女が選んだもの、「ラーメン」。
人生の節目の最後の晩餐が「ラーメン」。(2回目)
「そんな君が僕は好きだよ。」(某セリフ風)

で、そのラーメン屋で奇跡が
ラーメンのつゆに皺がよりました(大爆笑)
それが写真参照。
本当にラーメン1つであそこまで盛り上がれるのが
すごいと思える出来事でした・・・

その後、某行きつけの本屋に行って一はしゃぎして帰りました。

てなワケでaqua、
パピバ&ダメ大人、万歳!万歳!

皆知ってるか?
「パピバ」は「パッピーバースデー」の略なんだぜ?

あでゅ。



4月17日(月)23:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の出来事。 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後