申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


今日の出来事。
~説明~
富田の日常です。

握手握手。

明日冷静でいられるか心配!!!!!

なんかもう遠足の前の日の子供の気分です。

握手1つでここまで舞い上がれる自分がすごく思えてきた。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

あでゅ。



4月9日(日)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

超無能。

色々思う所があったけど、疲れてるから省略。
色々書きたい所もあるけど、疲れてるから省略。

明日は決戦in秋葉原。
ギリギリで頑張って見ます。

でも今日は深夜アニメ見ます。
あでゅ。



4月5日(水)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

何故だ!!

このままでは達央かぶっちゃうじゃんかー!!!!!

頑張ってベイスターズ、何とか10時まで試合を続けて下さい。
逆転して下さい。
木塚くんもしくはクルーンを勝ち投手にして。

切望。

でも・・・現実はそんな甘くなかった。
まぁホームの開幕3連戦くらい勝たないとね。

次は負けねぇっ
あでゅ。



4月2日(日)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

しかも。

今日バイト中ずっと覚えてたのに今まで忘れてた(爆)

岸尾大先生、保村さん、ハピバ!!
そして明日は諏訪部さんハピバ!!
何気に全員STA☆MEN(爆)

皆さんの活躍を楽しみにさせて頂きます。
これからも体に気をつけて頑張って下さいね~

あでゅー。



3月28日(火)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

ルーズ

になりかけてます。いやなってる。
ヤバイ。

明日からは豆に書きます。

あでゅ。



3月28日(火)01:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

奴らの

今日というか昨日、aquaと
横浜の中心で「もういいだろ?」を連呼してました。

あとAT横浜で「おお振り」の1~5が売ってなくて立ち直れなかった。
今も軽くダメージ・・・

でもこのみせでの1番の出来事は、↓です。
SBOVA(下巻)の表紙のシンの持ってるハープが
「たまごスライサー」でしかない
という事にaquaが気付いてしまったのです。

もう連呼しすぎですよ。

AT横浜の営業妨害を軽くしてしまった・・・

もういいだろ?
あでゅ。



3月24日(金)08:42 | トラックバック(0) | コメント(4) | 今日の出来事。 | 管理

小学生。

新小学1年生には何をあげたらいいかわからん!!!!!

今日は横浜に行って、はとこの入学祝を買いました。
遅いって?
んな事はわかってる。
ちなみに別の方の就職祝いを今日発送しました。
発送の準備は先週終わってたのに・・・


その後うろうろ鞄を見て、汚れそうだけど可愛いの見つけて、
某デパートのお茶屋さん(衝撃の「ほうじ茶ミルク」・笑)に行って、
デパ地下でウハウハしながら夕飯買って、
地元の駅で「読売ウィークリー」読んで帰りました。

そうそう、読売ウィークリーに母校載ってました。
なんか嬉しかったなぁvv

あでゅー。



3月20日(月)22:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の出来事。 | 管理

友人と。

とボーリング行って、友人宅に遊びにいきました。

やばいよ、ボーリング上達したよ!!
73まで進歩しました。
次は80代になりたいなー。

そして友人宅にて「テニの学園祭」と「太鼓の達人」と「ぷよ」と
忍者の爆笑のやりました。
テニの爆笑。忍足と跡部しか見てないんだけど爆笑。
ひざまくら!!
あと今年はぷよを上達できるように頑張る。
俺、負けないっ

そうそう、今日は宮田さんラブの人がいたので、
何かある度に宮田関連ワードを言ってました。
そしてもちろん達央・よっちん・下野&もっきー押ししてました。
でもハマんなそう(苦笑)

ラジオの話・・・は後日。
あでゅー。



3月19日(日)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

変更済。

ハートがあまりにもキツかったので、
別のにしてみました。

どうでしょう?



3月16日(木)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

祝帰還。

「ろーどおぶざ九州~notomitaの帰還~」

さっきやっとこさ帰って来ました。
途中まで超順調だったのに、某駅で人身事故があったせいで
ジャニーさん伝説(今日のHEY!HEY!HEY!のKAT-TUN)が
見れなくて今凄く機嫌が悪いです。

ふざけんなよッ

そして今から溜まってるネトラジを聞いてやろうと思います。



3月13日(月)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

歯医者。

今日も行ってきました。
いつも結構混んでるのに今日がら空きでなんか心配でした(苦笑)
その後、来週には会えるはとこ用のおもちゃ選びをしました。
超懐かしかった!!
昔ずっと遊んでた記憶のあるおもちゃに決定。

先月お会いした方の話に興味があって、
声の出るおもちゃで兄さんとか吉野さんとかやりたかったんですが
無かった・・・!!(涙)


さっき昨日の続きのOVAの感想を書こうと思ったんですが、
ものすごくネトラジが聞きたくて今も聞いてます。
過去の「ケダ天」16・37・38・49回と「cell~」3回以降全部を。

「ケダ天」は先が読めるようになってる自分が痛いです(苦笑)
そして「cell~」を聞くと、鳥ちゃんを継ぐのは達央しかいないなと
つくづく思います。
ラブフェッショナル達央。
「恋愛初物収集家」のコーナーの真面目っぷりには驚かされます。
んで羽多野さん結構ツボです・・・。
気付くと思わずブログ見てる自分がいます。
そしてこの番組でそのネタが出る度にガッツポーズ(笑)
食生活とかご両親とか映画とか知ってた~☆☆

明日もちょッくら学校に行って来ます。
でも私のメインは宴を取りに行く事です。
楽しみだー。
そしてあの方を探します(笑)

そうそう、てんとう虫から羊にしてみました。
これで結構私の趣味がばれそうです。あ、わかってるか(笑)

今日の夜中はマの再放送ー!!
やっと話がつながるよーvv
アデュー。



3月6日(月)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

麻酔地獄。

歯医者に行ったんですが、
今回数年ぶりに麻酔打ったんですが、
6時間切れなかったー!!!!!

これ、絶対ロゴス。
鈴村のロゴスが移った~(泣)
今まで3時間ちょいで治ってたのにぃ・・・
おかげで夕飯が10時過ぎになりました。

もう嫌だーーーーー!!!!!
あでゅー。



2月27日(月)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

否筋肉痛。

今日というか昨日の出来事。

昨日代官山をものっそ歩きました。
マのイベントと同じ位歩いたはず。
なのに、足がすごい疲れててやばいです。

昨日の「アド町」ちらっと見てました。
微妙な心境でした(苦笑)

とりあえず、楽しかったけど疲れました。
(↑いつものパターン・笑)

後で時間があったらネットラジオの感想をどばーっと書きます。

あでゅー。



2月26日(日)18:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

花粉撲滅。

・・・される日はいつ来るのでしょうか??
周りの人誰も花粉症じゃないし。
何だよぉ。
今年去年に比べて全然無いはずなのに、
もうダメージ受けまくりですよ。
もう泣きたい・・・

今日も今日とてネットラジオ聞いてました。
色々語りたいんですが(クラ学とcell)
そういえば長く感想書いてないなー・・・(遠い目)

最近ずっと気になってるんですが、
福山大丈夫なんですか??
なんか「あまり期待しないで下さい」って
体悪かったりするのかな??
ご家族に何かあったのかな??
とか色々考えてしまいました。

でもこれで「ケダ天」出てきたら泣けるなぁ・・・

明日都内に行ってきます。

でもその前にマ最終回だ!!
ムラケンーーーーー!!!!!
明日は死ぬ気で8時50分で起きます。
アデュー。



2月25日(土)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

結構運命。

感じました。

地元駅で同じ駅なのに偶然会う事が皆無な友に会いました。
びっくりした。びっくりした!!(懐)
でも先週会ったから新鮮味無かったねぇ(苦笑)

今日は本屋とかに付き合ってくれてありがとうな。

また秘密会議しましょう。
今度は貴方の家で。
君の家の美味しいシフォンケーキが食べたいデス。

つまんないなぁ。
あでゅー。



2月20日(月)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後