申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


ヤバイヤバイヤバイ。

今日はお友達に借りたBLCDを聞きました
ちなみに「ニッポニアニッポン」「凛」です。


「ニッポニア~」は激甘櫻井ボイス&ラブリー潤ボイス。
そして杉田さん&宮田さんという異色な組み合わせが新鮮でした~

個人的には櫻井兄さんの激甘ボイスが本当に甘すぎて
聞きながら何回もヘッドフォン外しそうになりました(笑)


「凛」は、「さすが神奈木先生」と言いたくなるような
じたばたしたくなるようなあまずっばい青春ストーリーでした~

なんてゆーかもう、
鳥ちゃんと潤々の組み合わせが好みストレートなワケです。
し・か・し、
鳥ちゃんの勘違いで仲違い的な展開を私は知っている。
そう、「タイムラグ」とかぶりました

あとはなんと言っても野島(兄)さんが素敵すぎます
「ロミジュリ」とか聞いてて前から好きだと思ってたけども、
ここで本気でツボに入りました

あと、公式ブログの浴衣写真もかなり素敵でmore ツボだったかも


あと10枚以上BLCDが溜まってます。
嬉しい悲鳴・・・
あでゅー。



8月11日(土)19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のCD話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)