申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


ありがたい話です。

細胞分裂イベントの発売日を思いっきり間違えていたんですが、
「Heated Heart」イベで仲良くなったお姉ちゃん
(イベントがある度に私と会ってくれるすごい優しい人)が
わざわざ誘ってくれたんですよ~

もう本当に嬉しくて嬉しくてしょうがない今日この頃です。


ところで、細胞分裂の新曲聴きました

「One Night Stand-愛体-
最初聞いた時、苦手かなと思ったんだけど、
「ザラついた~」から超好み。カズ兄とトキ兄の声の響き方(?)がすごいキレイでね。
時にカズ兄の高音がスゴイよ??皆惚れるぜ??笑

「SWEET DEPRESSION」
なんかね、切ない。
一言で言うと「トキ兄が絶対に泣いちゃうような曲」(笑)
この曲も好きだけど、切ない系でで言ったら
「nothing without you」の方が好きかなぁ


このシングルをトキヤ一家は何枚買うんでしょうか??笑
あでゅ。



7月1日(日)17:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のイベント話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

わかる!

カズナの高い声、ち ょ う す き …!!
ていうかやっぱり達央は歌がうまい。
Break a cageもすごいよかった~。
達央と羽多野くんの歌声って相性いいよね。
たしかNothing without youのときに思ったんだよなぁ。

イベントよかったね~!
是非感想をお願いします(笑)
予定よりどうにかなりそうだし、うちも行く気で頑張ればよかったかなー(笑)


 by M奈 | 7月2日(月)22:53

コメントありがとう!!

そして気付くのが遅くて申し訳ないです

ところで、カズナ(てゆーか達央)の高音はマジで最高だよね
M奈姉が聞いたかわかんないけど、「One Night Stand-愛体-」の
↑の部分は、その声だけでどうにかなりそうでした(どんだけー)
あと、2人のハモリ?もすごいキレイなの
なんか、声と声が溶け合ってる感じ・・・??(意味不明・・・)

あ、そうそう。
もし2曲ともフルコーラス聞いてなかったら強制貸付するからね

イベントは頑張る
でもM奈姉みたいなスゴイものは書けないのであしからず。

そうそう、改めてお礼言わなくちゃね。
チケ取りの時は本当にお世話になりました

あ、話はズレルケド、好きなモノを共感できるのは嬉しい事だよね~


 by nototmita | 7月7日(土)14:05


(1/1ページ)