申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


えぇ・・・!?

一昨日って超イベントラッシュだったじゃないですか!!

nototmiaはまあ1つも行ってないんですが、
何故か私の周りだけで5人は聖地に行ってました。
しかも皆それぞれ狙いが違うという・・・笑

他にも「おまえら」に行った子から服装とか
まぁ主によっちんの話を聞かせてもらって(よっちん最高だよね)

その後、バオバブのブログで
「めっさ筋肉アピールの女装した潤々」を見て
いや、うん。あの筋肉アピールが無かったら、
きっと普通にナチュラルルに似合ってたんだろうなと思ったりして、
ちょっと行った気になってみました。
(ちょ、そこ!!妄想じゃないよただの想像だよ??

女装といえば、まぁもっきーの似合いすぎのメイド服ですよねぇ。
あれはナチュラルル杉田。

で、もう1つは達央withメイド服。
アレ・・・スゴイよね??(おとけんブログ参照)


課題が終わらないから困りますよ。
あでゅ。



7月10日(火)16:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のイベント話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)