申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


色々聞きました!!!

「ケダ天すぱーく」
たまに櫻井兄さんとたっくんの声がわからなくなりました(苦笑)
似てますよね??

・・・それにしてもおもしろかった。
この組み合わせ、というか杉田さんがいるだけで本当におもしろい。
やっぱり杉田さんは天才だなぁ。

ところで、冠考えてみました!!
「米屋の櫻井」、もしくは「ケーキの櫻井」
(素敵櫻井兄さんファンの方が誕生日に作ってらっしゃるですよ!!
 それはそれはスゴイやつを!!笑)
「埼玉の杉田」、もしくは「テッサンが杉田」(何か違う)
「渋谷プロントの寺島」、もしくは「スーパーヒーロータイムの寺島」


「SHK」
そうか!!てらそまさん、キンタロスだ・・・!!

応援するヤツ、宮田さんが可愛すぎてどうしようもないですねぇ~
そして本当に似たものを感じまくる(B型って事です)


「小野大輔のGIGらNIGHT!」
たまたま見っけたので聞いてみたんですが、
ハンサムジャンボことおのでぃーさん素敵だ!!

以前「ももっと」聞いた時はちょっと霞んでたんですが、
ソロマネスク(違)聞いたら可愛かった
「ももっと」はあんまりツボをつかれなかっただけみたいデス。

時間ができたら公録行って見たぁい

そうそう、ハンサムジャンボさんといえば、
今月の「声グラ!」のLOVEメガネが素敵杉た
玉木宏と鈴を足して2で割った感じだと思ったの私だけですか??

「声グラ」といえば、わったんとたっつんの記事可愛い
わったんの記事を見て長野に行きたくなりました(単純)
わったん母の生まれた直後の「ベムみたい」の一言に笑ってしまいました

で、たっつん可愛いー
きゅんきゅんする。今の髪型(?)は「VOICE」を超えました。


話脱線しまくりましたね。

とりあえず早く桃聴かなきゃだ。
あでゅ。



5月27日(日)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)