申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


色々見ました。

時間的に(ダブって)見れない番組もあったけども、
頑張って新番組見てます

あんま期待してなかったけどおもしろかったよ、
「ハヤテのごとく」と「かみちゃまかりん」

もう「ハヤテ」の白石さんと「かりん」の沢城さんがカッコイイ
女性のやる少年役、意外といいかもしれない(失礼)



ところで、今水樹奈々ちゃんが大ブームです。
前から好きなんだけども(いつもカラオケで歌う)最近本格ブーム
5th聞いて惚れ直して、1stから借りてるうちに超ハマってた・・・

あと、バイト先に奈々たん好きがいるのも効いてるかも
お宅にお邪魔した時にベストを聞かせてもらったり、
わからない奈々たんデータ??とかすぐ聞けるしね

ちなみにあと4thとベストでアルバムは制覇
早く「innocent starter」とか聞きたいよぅ

そしてカラオケに行きたい。
奈々たんの曲だけで2時間とか歌いたい(え?)



そういえば、今日曜朝がアツイ
ちなみに私は「ゲキレン」よりも「電王」が好きです。
あの姫(佐藤くん)が関さんとか遊佐さんボイスになった時にグッときた笑
あと遊佐さんがマジ素敵
いやもう釣ってくださいって感じです。
あ、でも石田さんの実況もいいなぁ・・・(どっちだよ!!)


今週の「銀魂」のアフレコ写真の中央は絶対に鈴村だ
あでゅ。



4月8日(日)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のアニメ話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)