申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


うわ~っ

気付いたら神谷様が復活なさってましたよ。

「オーダー・コフィン・カンパニー」第26回。
http://character.biglobe.ne.jp/BBB/webradio.html参照。

なんか本当にお変わりなくて逆にビックリ。
この瞬間をずっとずっと待ってました。

面白トークでさえも泣けてしまうよ。

そして皆に愛されてるなぁ。


神谷さん、本当におかえりなさい。
完全復活はまだまだかもしれないけれど、
声が聞けただけで本当に幸せです。

あ~本当に幸せだなぁ。
あでゅ。



12月23日(土)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)