申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


決まってた・・・

気付いたら「おお振り」のキャストが発表になってました
一昨日更新??

三橋 廉 : 代永 翼
阿部隆也 : 中村悠一
花井 梓 : 谷山紀章
田島悠一郎 : 下野 紘
沖 一利 : 佐藤雄大
栄口勇人 : 鈴木千尋
巣山尚治 : 保村 真
水谷文貴 : 角 研一郎
泉 孝介 : 福山 潤
西広辰太郎 : 木村良平
百枝まりあ : 早水リサ
志賀剛司 : 室園丈裕
篠岡千代 : 福圓美里
浜田良郎 : 私市 淳
梅原圭介 : 疋田高志
榛名元希 : 松風雅也

来ましたよ。遂に栄口くんが決まりました
なんかね、
へぇ~ち~ちゃんに決まったんだ?って感じです。
どうしてもち~ちゃんにはカイたん(PKO)のイメージがあるので、
栄口くんの癒しオーラが見えないです
どっちかってゆーとクールクールな感じ。

いやでもきっと大丈夫。び~お~ら~い~と~

てかぶっちゃけ半分位の方しか声を知りません。
自分まだまだだぁ・・・


あ~叶くんとか利央とか誰なんだろうわくわく
あでゅ。



3月9日(金)01:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のアニメ話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)