申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


可愛・・・///

今日はマイブーム「ヒミツの花園」の日です。

いやもう今日も陽くん(本郷奏多くん)悶絶可愛かった
ってか今日陽くんdayでした

「智兄、僕の事好き??」とか」「来ちゃった」とかヤバ可愛杉
布団に突っ伏したよコレ

泣きの演技も本当にぽろぽろ泣いててキュンと来た。
でもその後の次男と三男で水の泡に・・・おもしろかった。

この番組いくらでも妄想が広がります・・・よね??
以前「ブラザー☆ビート」の最初の方で超ハマったのを思い出す・・・


長男と四男は似ている。
長男の15年前もかなり似ている。
あでゅ。



3月7日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(4) | 今日のドラマとか映画とかの話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

見ましたよ!

ヒミツの花園!
ただやはりストーリーは理解できなかったのですが(苦笑)
最初の方で、
『なるほど、これが劇場版の主役か』
と思った後は、三男(なのかしら?男前な方です)が
受か攻かをずっと考えていました(笑/さいてい)

受の方が美味しいなと思いつつ、結局ものすごい攻が登場する等の決定事項がなく、
結論は保留に。

いやそれにしても『僕のこと好き?』には吹きました。

なんだそれお前!!
それはなんだ!!どういうことだ!

誘っているのかそうでないのか問い詰めたくなりましたすいません。
瞬時に私の中ではリョマ変換…。

『ねぇ、俺のこと好きなの?』

若干生意気要素が入るのはご愛嬌。
だいじょうぶももしろせんぱいはきみのことだいすきだよ!(超笑顔)

壊れ気味なコメを長々と本当ごめんなさい…。失礼致しました!


 by M奈 | 3月7日(水)03:22

見られましたか!!

三男の受攻論争ですか??正直三男に興味なくて考えた事もなかった・・・
結論が出たら是非教えて下さい

あ、受攻といえば、個人的には長男はどっちになりますか??
個人的には学園天国の眼鏡(声は兄者)のような相当な鬼畜攻だと思うんですが・・・
どうでしょう??

あの「僕のこと好き?」は最高ですよね
このシーンと「来ちゃった」があまりにもツボだったので、
夜中にわざわざ見直してにやにやしてしまいました(変人なんて今更デス)

リョマの「ねぇ、俺のこと好きなの?」が簡単に音声付で想像できる自分は
まだまだテニから卒業できてないようです。
てか桃リョ好きな人、私の周りにはじめでビックリ
(私の周りには不二リョと塚リョしかいなかったので)

いやぁ~今回も素敵コメントありがとうございました


 by notomita | 3月7日(水)20:31

長男は

攻だと思います!!
鬼畜攻というか、ねちねちした嫌味系の攻。
ただ問題は、私の中で学園天国の眼鏡(副会長のお方ですよね?)は受なんですよ!(笑)
会長×副会長派です。
だって、ね、ほら、彼エロスじゃないですか!(黙れ)
おっと閑話休題。
とにかく長男は攻ですね。得意なのはきっと言葉攻m(略)
三男は声が木村の拓哉さんに似ている気がします。
もう八割方受だと思うんですけど、素敵なお相手がいらっしゃらなくて…しょんぼりです。

あれ、周りに桃リョ派はいらっしゃらなかったですか?
おかしいな私の中では王道中の王道なのに…。
手塚とどうにかするならリョ塚ですね。
リョマよりも手塚の方が受くさい。
なにより置鮎氏の受が好きです!
でも本当は塚受だと…乾塚、とか……。

さ、だんだん本性がばれてきたところで、引かれないうちに失礼致します!
では!!


 by M奈 | 3月8日(木)00:18

やっぱり~

攻ですよね
ただ大学時代の友人との関係が気になります。溺愛されてたような気がしなく・・・(黙れ)

あの眼鏡副会長、M奈さんの中で受なんですか・・・
すいません、ずっと森川福山(声優名かい)だと信じきってました
確かに中嶋さんはエロスですけど(笑)、会長はどっちでもないと解釈してました。

三男の結論に納得です。まだあと2話あるからきっと素敵な出会いが・・・

周りにはリョ塚(跡塚前提との事)な人がいました。
あとは皆(私含めて)他校でした。青学不人気・・・
でも置鮎氏の受、スゴイエロス(なんだその表現)ですよね
友人も大ハマリです笑

引くなんてとんでもない私の方が引かれ・・・
でわでわコメント返しありがとうございました


 by notomita | 3月8日(木)23:38


(1/1ページ)