申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


えぇ、バカです。

「イノセント・ヴィーナス」にハマった後、
速攻「十二国記」を見てます。

何気に8話分位見ました

いやぁもう楽瞬すっごい良い子だよ~
鈴村さん、良い仕事してますねぇ~マジでっ
「俺には3歩だ」みたいなセリフは本当に名セリフだと思います

あと、尚隆サンと六太の出会いもスゴイ素敵涙出たよ
溜まった分早く消化したいなぁ



ところで、今更気になる小野大輔サン。
今まで「レンタルマギカ」のゲストとか、「まんとら」の総集編見た位で
正直全然知らないわけですが、
(知ってる情報は、断髪式をやったり、
森本レオのマネをしながら「昼下がりの団地妻」と言う人)
最近急に興味津々なワケです。

もちろん「VitaminX」がキッカケなんですが

それで、Peacefully diary**のの様が触れられてたので
早速チェック視聴したらハマリましたヨ。
無駄にエンドレスー。
「まっがーれ↓スペクタル」、リアルに欲しいデス。
ヤバイよ~

「VitaminX」は普通にキャラソンアルバムが出るっぽいので
首をそこそこ長くしながら楽しみにしてます。
あでゅ。



2月27日(火)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のアニメ話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)