申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


秘密のエデン的な。

コレ、最近気付くと鼻歌で歌ってます。
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x/download.html参照。

あ~なんでうちにPS2が無いんでしょうか??
キャストは好きだけどそこまでキャラがツボらなかったから
諦めてたんだけど、OPムービーにやられました。
スゴイ凝ってるし、主題歌が達央と小野さん!!

達央はわかるとして、小野さんを全然知らないです。
小野さんて、イケメンで断髪式をやった事があって、
「昼下がりの団地妻」って言った方ですよねぇ~??(ピンポイント)

どんな方なんだろう・・・


とりあえずこの歌CD化して下さい。
地下鉄とかでも聴きたいよぅ(え?)


最近聞いたモノ
・遥かキャラソン
・お金(バレンタイン特集)
・反逆
・SHK(ゲスト:櫻井兄さんの2回目)
・すぱーく(杉田さん鳥ちゃん寺島くん)
・桃通
・李(予告)
・BL探偵1.9
・桃きも
・モモっと(ゲスト:谷山)
位かな?

覚えておきたい事。
・「ASUKA」の付録をゲットしろ
・「LaLa」の付録もゲットしろ
・「李の気持ち」来週から
・「モモっと」 来月ゲスト達央


障子にメアリー。笑
あでゅ。



2月19日(月)00:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のゲーム話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

わかってるんだろ?的な。

どうも初コメ失礼致します。M奈です。

私も放課後エデン最近超歌っちゃいますよ!
たぶんCD化はされるとふんでます。きっと買います(笑)
小野さんはネオアンジェのヒュウガで人気でたんですかね…。
実は私も名前は聞いたことありますがよくは知りません^^;

とりあえずは21日発売のお金のEDが欲しいです。
ノーマネーなのでしばらく買えませんが。
でもすでに着うたはとってあり、メール着信と電話着信はそのCDのメイン曲とカップリングです(笑)

おーっと、長々と失礼致しました!


 by M奈 | 2月19日(月)01:47

理性をBang!Bang!Bang!的な。笑

コメントありがとうございます
まだ会ってないのに距離がどんどん縮まってる・・・

放課後エデンすごい破壊力ですよね~
CD化したら、発売日前日にATで買います(何だこの宣言)
小野さんは「涼宮ハルヒ」と「レンタルマギカ」でしか名前見たこと無かったんですが、
そっかぁ、アンジェに出てたんですよね

お金のEDいいですよねあの超タイトル長い曲。笑
私はOVAもラジオもEDが好きなので、どっちもTSUTAYAになりそうです
そしてM奈さんの携帯、かなり素敵です

でわでわ~


 by notomita | 2月21日(水)14:03


(1/1ページ)