申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


ふっふっふっ

やっぱりしちゃいました、

フライングゲーット

何をかって?
そんなの決まってるじゃないですか☆

「Turn of my life」 / 鈴木達央ですよ


一か八かで横浜店に行って良かった
しかも横浜店は予約完売らしいですよすごい~


↓ここからはネタバレ気味なので、
  明日の発売を楽しみになさってる方は注意なさって下さい
で、アルバムは
知ってる曲6曲にinstrumentalが2曲だから
物足りない感はあるんですけどね、
新曲がすっごいいい気がする

notomitaはやっぱ「赤い月」が好きかも。
でも「towayuki」も良いな~

あ、そうそう、このアルバムを買われた方は
是非スペシャルサンクスをものっそい注意して見て下さい☆笑

あとはそう、ブックレットがスゴイ可愛い~ブックレットの落書きが。
個人的には「赤い月」・「キャラバン」のページと
「Just~」・「To hriebds」と「スケッチ」のページが特に。


実は昨日ネズミーランドに行きました。
あでゅ。



9月20日(水)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のCD話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)