申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


それなりに暇。

多分明日はコルダを読むから暇じゃない。

てかもう9月じゃんか!!

そしてどうでもいいですが、
いくら明日11時20分に家を出なきゃいけなくても、
私は今日「ファング」と「イケバン」を聞かなきゃいけない義務がある。

そして明日は眠い目をこすってバイトでぇす。
イエーイ、バッカでぇ~すっ(死)

いやぁ、なんか最近8時間位すると目が覚めるの。
ヤバイ、ついに寝る体力まで無くなった・・・?

ガーン。


そういえば、昨日から櫻井兄さんの舞台が始まってるとか。
見に行きたかったけど、倍率とバイトで断念。


あ!!
30分後位には「アニスク」に潤々が出るのにッ
それまでに歯磨いて風呂入んなきゃ!!
ヤバイ。

夏休みにした事・・・・・・バイト。
あでゅ。



9月2日(土)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)