申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


やっぱ行くよ!!

達央に会いに、私はアキバに行ってきます。
ふふふ・・・これも愛になりますか?

いーの、10月は金持ちなの。
もう今の私には楽しい事が無いと明るく生きていけないよ。

だから私は達央に会いに行きます。


そういえば、「お金がないっ」アニメ化ですってね!!
超ビックリしたって!!
横浜の中心で叫びそうだったって!!(迷惑だからやめれ)

そういえば結構秋の新番組の情報出てますよね~♪
色々楽しみだなぁvv

見たい番組、見なきゃいけない番組は近々メモらなきゃ☆☆☆

結界師とかコルダとかDグレとか武装錬金とか・・・
趣味モロバレですね。


そろそろ頑張らないとバイトに支障が出そう・・・
生活のリズムを直すように頑張れ私。

今日も引きこもりですが何か?
あでゅ。



8月17日(木)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)