申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


大号泣。

今日はですね、

鈴木達央アルバム発売記念イベント@アソビット
(トーク&ライブ)に行ってきました~!!


  
詳しくは今はまだ興奮してて混乱してて書けないけど、

とりあえず最高だったのですよ。

席が前とか後ろとかあんまり関係ないね。
たっつんがいれば、それが幸せなんだなって痛感しました。


で、タイトルはですねぇ、

ライブの時に私が物凄い勢いで泣いて、
周りの方に色々心配されたって話です。

ちなみに歌った曲はcrawlとyesterdaysでした☆
で、またMC(でいいのかな?)の言葉がすごい胸に響きました。


もう22日に銀座まで行こうか真剣に悩み中です。
この日に行くと、丁度誕生日前で、最高の日にはなるんですけど
・・・んー。
3つ買うのはちょっと困っちゃいます。


今日はおてまみを渡す所が無さそうだったので、
隣に座ってる、握手会に行く方に託してきました。
だから、ちゃんと届いてくれてるはず


ライブで泣いて以来、怖くてたっつんの声が聞けません・・・。
本当に感動をありがとです、たっつん。
あでゅ。



10月1日(日)17:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)