申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


萌えました。

よっちんの「LOVE眼鏡」

もう最高ですよ?
吉野裕行氏が学ランですよ。

こんな子が後ろの席とかにいたら、
notomita絶対好きになりそうな気がします。
いや、好きになる!!


うっかり家まで連れて帰る所でした。
テスト終わるまで我慢我慢・・・涙。

色々買いたい物が増えました。

もうホントに皆さん(主に眼鏡フェチの方)ヤバイよ?

うっかり見ると殺されるぜ?
悩殺されるぜ?
よっちんマジ最高だぜ!!


特にaqua、今すぐ本屋へGO!!
店が閉まってても本屋へGO!!


たっつんのアルバム聞きたい。
ちなみに写真は「可愛い方」が好きです。

あとMEN’S hm3のDDの方の大先生カッコよかった!!
すっげぇよ?
「ダメ大人、万歳万歳!!」って言ってる人に見えない。

今日は雑誌で元気注入。
でも中国語はヤバイよ。やれよ、自分!!
あでゅ。



7月11日(火)20:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のニュース。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

告白します。

いや、懺悔か?
君が吉野氏に見惚れてる頃、私は某魔王を書店から拉致ってたよ。
いや、お金は払ったよ?(一応)
だって、喬林先生が同人として書いた小説が載るって言うから…。
まだ読めてないけど。
もうテスト惨敗は決定済みだから、とにかく早く夏休み来て欲しい…。


 by aqua | 7月14日(金)02:57

何それ聞いてない。

いいよ、そんな事を気にするほど私の心は狭くないさ☆
もう今頭の中はイベントでいっぱいさ。

てか払ってなかったら犯罪者じゃんか!!


 by notomita | 7月14日(金)21:18


(1/1ページ)