申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


遂に見た。

飛ぶよっちんを!!!!!

私はあの格好で飛ぶのは無理だと思ってるんですが、
aquaが、ジムに通ってるから出来る!!と言い張ります。

あ、VOICE NEWTYPE?(福山と柿原くんのポスターの雑誌)です。
最近声優雑誌の種類自体がたくさんで混乱極まりないです・・・


確かによっちんすごく良かったし、兄さん乙女ブラウスだし(笑)、
柿原くん彦麻呂(?「味の宝石箱や~」の人)に似てるし(友人談)
すごいいいんだけど、

この雑誌のMVPはやっぱり
岸尾大先生with眼鏡な気がします。

なんかマンガから抜け出てきた感じがするんですよね(笑)
それがなんか好きで・・・って私だけ!?

久々に「ステルヴィア」のラジオ聞いて好感度更にUP☆
リスナーに自分の服を持ってきたりとか、
最終回は突然自宅にスタッフと藍ぽんが来て自宅収録したりとか、
大宙さんが・・・(爆笑)

やばい、私「だいず」になる前から知ってるなぁ・・・

なんか収拾つかなくなってきたので
あでゅ。



5月22日(月)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の雑誌話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)