申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


意味深だよっ

今ちょっと見てみました。
「今日からマ王ーはじマりの旅ー」のプロモ映像。
http://maoh.namco-ch.net/gallery/index.html参照。


いやなんか本当に壮大でやりたいなこんちきしょう!!!!!って
結構本気で思いました。


まずムラケン@宮田さんがナレーションなのがズルイ。
そして、あの意味深なセリフ達(しかも大量)がズルイ。
いちいち気になるでしょ??
んでもって、ヨザが結構カッコイイ感じでムラケンしょっててズルイ。
いつも通りムラケンが本当に良い。
良すぎて言葉が見つからないよ。
で、サラが石田さんで、結構ぴったり~でズルイ。
てか今「NANA」見てたら石田さん出てきてすっごいビビリました。
シンちゃん出てくるの結構早かったね?
3兄弟はいつも通り?
次男今回もまたスゴイっすね。
コンユ信者にはたまらないっぽくてズルイ。


なんか絵もキレイだったし(でも3男の髪が変だった気がする)
なんかもうやりたいなこんちきしょう!!!!!(2回目)


ものすごくプロモが凝ってて、戦略がうますぎません?
てかこの業界の戦略が毎回すごいセコイ(笑)いや、上手い。


そういえば今日更新の「ベルラジ」、
みやたえいじ役のおっきーらしいですね(違う)
aqua、またはずれたよ(苦笑)
「バレスタ」すごい好きです。
で、明日のケダ天櫻井・鈴村・福山ですね。
あとよっちんがいればあのCDに・・・(笑)
とりあえず楽しみです。
あでゅ。



6月8日(木)00:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のゲーム話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

へへ~んだ。

再び。
私、それも今夏エンジョイする予定の人。


 by aqua | 6月8日(木)02:07

あーもうっ

いいなぁ~羨ましいっ
こんちきしょー。


 by notomita | 6月8日(木)20:55


(1/1ページ)