申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


疲労困憊。

今日は正直聞きたいラジオもなく、
ただただ過去のケダ天を聞いてました(爆)

そして一番雨がひどい時にGo to バイト
大して仕事もなく楽だったんですがー・・・
帰りの荷物(4kg)が重かった
これが私の筋トレってヤツです。

でも今日は仏滅だからしょうがないですね。
(↑全てはコレで解決するのです)
明日は大安だし、ケダ天ベシャリ場も更新されるので
きっと楽しい・・・はず

ケダ天と言えば・・・
前回「ゲストが来るはずだ」と宣言したものの、
まさか寺島くんだとは思わなかった・・・
明日は誰かなぁ??
1回でいいから愛知トリニティー横浜トリオ(わかりにくい)
にやって頂きたいものです。
でもきっとありえない(苦笑)
もしなったら翌日とかに不吉な事が起きそうだもの。

明日は大安吉日
アデュー。



2月1日(水)23:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の出来事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

結局寝てない…

富田ってまさかあの富田!?
なんでそんな自虐ネタを…
私某「間違いない」の人に似てるって
過去4回ほど言われたことあるけど、
それ名前にする勇気ないな~
なんにせよブログ開設おめでとー


 by 悪役 | 2月2日(木)01:21

ちゃんと寝て下さい。

一つ聞きますが、あなたまだテスト中ですよね??
いやぁ~「悪役」のわりにやってる事が勇者ですねー。

そう、あの富田さんですよ。
ちゃんとmeans NO富田(某CD風)と書いてるでしょう?
ほら、自分勇者なんで。

あ、確かに「間違いない」の似てるかも(笑)
でも私は、「そんな君が僕は好きだよ。」


 by notomita | 2月2日(木)10:30


(1/1ページ)