申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


昨日の。

今更語ります。

「BLEACH」
花ちゃんが出てきましたよ!!
わ~いvv可愛いよ。
つかコンビニ店員ぴったり・・・(笑)
そしてまた昨日も箸を落としかけました。

あと石田ヒロイン計画進行中ですか?
あとあと髪の色が一緒だから微妙に石田と花ちゃんがかぶります。
どっちも好きだから良しッ(笑)

「クラスター」
昨日の参照。

「ガラ仮面」
なんか微妙~
真澄のいないガラ仮面なんてガラ仮面じゃないっ!!
でもおもしろかったです。
来週のも早く見たいにゃー。

今日は「かしまし」見て寝ます。
明日は6年ぶりに会う友達と中華街デートですvv

あでゅ。



3月15日(水)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のアニメ話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)