申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


黄色浪漫。

続、悪役さんのMDの話。

Saint Beast Radio CD3
だんだん櫻井出現率が下がってきました・・・?
個人的に鈴村さんはもういいので孝宏兄さん出して下さい。
宮田さん豆知識はタメになりますね~
静電気対策は水ですか。
悪役さん、イヤホンに水つければいいじゃないですか

櫻井さんがスーツ着てネクタイして眼鏡かけたら相当好きです。
とりあえず、眼鏡が似合う人が眼鏡・スーツ・ネクタイを
装着してくれればnotomitaは嬉しいです。

福山と言えば眼鏡。兄者が何を見せたか気になります。

ラジオなどを聞くと宮田さんって本当に仕事熱心だなぁと
感心します。好感度がものすごく上がります。
こんな大人になりたい・・・

すいません、私電車の中で余裕でBLとか聞けます。
前日のラジオ聞いて電車の中で必死に笑いをこらえてます。
きっと周りの人どん引き(笑顔)

鳥ちゃん超すごい。
きっと聖徳太子に一番近いラブフェッショナル(無関係)

若さ溢れる杉田4段の「ぽっけとか言うだろ」が好き。

(続く・・・)



2月6日(月)17:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のMD話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

Dummkopf!

「愚か者!」という意味。
dumm=愚かな、kopf=頭…独語って残酷。
イヤホン壊れるがな!
一瞬「そうかも」と思った自分が痛い…。
いいね~眼鏡とスーツ!
ネクタイは誰が結ぶんでしょうね?(笑)
宮田さんみたいな大人…う~ん、…
でも富田は近いもの持ってる気がするよ!(笑)


 by 悪役 | 2月6日(月)19:12

スイマセン。

愚か者で。
YOU、イヤホン壊しちゃいなよ。

眼鏡とスーツ。
そうそう、あの私好みの髪型だった頃の達央、
眼鏡超似合うんだよ。
メロメロだぜ?(兄者風)

兄さんのネクタイは千葉兄さんが結んでくれると決まってるのです。
↑このネタは金曜に貸すMDに入ってます☆

宮田みたいな大人、宮田みたいな大人、富田みたいな大人、宮田みたいなnotomita・・・
そっくりですね(笑)
いやいや私が宮田さんに近い物を持ってるなんてそんな宮田さんに申し訳ない!!
私が言っていいのは下野くんまでだと自負しています。
いや、嘘です。
何気に宮田さんにも相当親近感持ってます。
(一体何が言いたいnotomita!!)
全く、「そんなおだてても何もでないよ、あは☆」
(確か以前セルフエコーが言ってました。)

とりあえず、ありがとう。
富田は嬉しいです。


 by notomita | 2月7日(火)23:49


(1/1ページ)