申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


御主人様。

今日、人生初秋葉原でした。

まず同行者が2人共遅刻だったので、
朝っぱらから軽く下野くんの言葉を思い出しました(笑)

メイドカフェでお昼ご飯食べて、AT行って、歩行者天国歩いて、
本屋回って、お茶して帰ってきました。

メイドさんに「お嬢様」って言われなくて残念でした。
でも一人すごい可愛い子がいたのでそこそこ満足です(ゲンキン)

いやぁ~なんか妙に疲れた・・・。

そうそう、歩いてたらかなっぺちゃん見ました。
あのRec(保村真さんが出てるよ)の主役の子デスヨ。
TVより可愛かった~

そうそう、どうでもいいですが、
メイドカフェで、突然「門脇舞に似てる」って
同行した友人に言われました。
ちょっとお嬢さん、折角メイドさんが料理出してくれた時に
言わなくてもいいじゃない
しかも男性客微妙に振り向いちゃったでしょー
まぁ原因は明らかに髪型と例の赤い眼鏡だったんですが。
しかもその通りだったから何も言えません(苦笑)
あんな目大きくないけどね。

赤い眼鏡と言えば福山。
でもそれはまた後日。

とりあえず今日は色んな話をして、歩き回ったので疲れました。

それにしてもSBの宴DVDセットがアキバATにも無かったです。
くっそぉ。
絶対リベンジ@池袋AT

私はメイド服(ロングで清楚な方)なんか着ません。
アスランにお金も割いてないですよ、バンダイビジュアルの方っ

私もう寝ます(若干吉野風・笑)おやすみなさい。
アデュー。



2月6日(月)01:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の出来事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

Ach ja?

独語で「しょうなの~?」はこう言います。
門脇舞の顔が出てこない…
秋葉原で赤い眼鏡って、なんか冒険家だね(意味不明)
ミニでフリフリなメイド服は着るんですかっ!?
オプションは赤い眼鏡とモップ希望(笑)


 by 悪役 | 2月6日(月)18:58

ヘルファイヤっ

「しょーなの~?」に対抗してみました。
門脇舞は眼鏡っ娘ですよ。
私はあんなに目が大きくないです。

ほら、私勇者だから。
ミニとかロングとかじゃなくて、
私メイド服なんか着ませんから!!
でもモップは似合う自信アリ!!
なんせあの黒板掃除大好きな担任の下で
2年間清掃委員してましたから。


 by notomita | 2月7日(火)23:37


(1/1ページ)