申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


存在価値。

今日はたっつんがちゃんといました。
そして30分内に収まってました。

あ、そうそう。
悪役さん、明後日は気をつけて下さいね(笑顔)
遅刻欠席の無いように。

今日は下野くんがいてくれて良かった。
そうしみじみと思いました。
「ベシャリ場」では全然普通に聞こえないのに(失礼)
福山のいない「クラ学」ではくちびる美人がものすごく常識人です。
なんかちょっと泣けます。

それにしても吉野さんはすごいギリシャ人二重です。
岸尾さんのネタに気付きながら・・・おもしろすぎです!!
さすが千葉の星。

確かにたっつんの方が先輩に見える。

聞き違いであって欲しいんですが
正座の話の途中で「それ上手いな~」って
福山にめちゃ似な声の気がするんですが・・・??

あーもう達央のバカが。
好きなんだけどコレだけは言いたい。

わー今日はネタがわかった!!
ネタがわかるとすごくおもしろい。
吉野さんと似すぎな岸尾大先生最高ですね。爆笑です。
でも思わずこないだの「ベシャリ場」とか思い出した自分痛い。

下野くん、負けないで。

下野くん、ドンマイ・・・ケル??(死)

下野くん、遅刻って責めたくなるよね。
わかる。わかっちゃうよ。

吉野お母さん、ありがとう(何事)

おやすみなさい。
アデュー。



2月11日(土)00:54 | トラックバック(0) | コメント(1) | 今日のラジオ話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

It's Greek to me.

あれ?英語だ?
なんだよギリシャ人二重って…
正座の話?思い出せない…
吉野は本当におもしろいな~大好きだ。
…うん。日曜は頑張る。


 by 悪役 | 2月12日(日)02:39


(1/1ページ)