申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


泣いた。

「クラスターエッジ」最終回。

ちゃんと解決して良かった。
でも淋しい最終回でした。

確かに世界は救われたし、クロムも生き残ったけど、
アゲートもクロム団1号も消えちゃった。

確かに、クロムが「友達~」って言ってる所も泣いたけど、
アゲートが「ありがと」って言ってる所も泣いてたけど、
一番泣いたのは、
最後クロム団が全員出て来た時1号だけいなかった事。
てかクロムが1号のペンダント?を持ってて「もしや」と思ったら、
やっぱり車にアイツがいない!!!!!
あの車、6人には大きすぎるだろ?
てか形見眼帯じゃなくてあれなんだね。
もしかしてクロムが持ってた花束って1号宛て?
うわー(涙)

それにも本当に素敵な話でした。
でももっとハッピーエンドが良かったな。

aquaと話した通り続編をやって欲しい!!
過去話と未来話を織り交ぜた感じのを。


aqua、昨日も予告通り泣きながら電話してごめん。
ベリル良かったね。
でもちょっと早とちりしすぎだと私は思ったよ。

あでゅ。



3月29日(水)13:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のアニメ話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いえいえ

私こそ泣きながら電話してきたのに笑っちゃってごめんね。
だって、電話に出た貴女の第一声が「達央がぁ~」なんだもん(笑
役者殺すなよ…

ベリルはクールに見えて実は熱い男だね。
ロード団入団の時といい、最終回といい、一度決めたらまっしぐらだよね(笑
もう、いいよ。そんなベリルも好きだよv (爆


 by aqua | 3月29日(水)20:30

先週と同じ展開(笑)

いや、私こそ申し訳ない。

だって達央なんだもん。
ベリル好きだね~
私は人造兵達が大好きです。


 by notomita | 3月29日(水)20:53


(1/1ページ)