申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


三発一中。

ケダ天が。
とりあえず杉田当てました

今年入ってこの三人出すぎじゃないですか??
毎回花宵聞いちゃうんですが。
杉田ことHFさん好きなんですが。
吉野さんことよっちんさん大変好きなんですが。
今年入って3回しか更新されてないのに
彼ら全員2回も出てるんですよ??

だけど、だけどね、
他にもいるじゃんか。

愛知トリニティーとか宮田さんとか・・・。
あとゲスト、井上さんとか。
そしてレッツ横浜トリオ。


ケダ天第47回。
やっぱり吉野さんはおもしろい。
「ケダ天」ってケダモノの「ケダ」とHEAVENの日本語訳:「天」
の略ですよね?違いますか??
世にも奇妙なSBの終わり方最高です。
やっぱり吉野さんは偉大です。
なんかよくわからないけどツボな事が多いです。
そして杉田・・・本当にどんなお子様ですか??


ベシャリ場第5回。
やっぱり30分ぴったりにならないんですね(笑顔)
それにしても下野てめぇー(笑)
笑いすぎだぁ。噛みすぎだぁー。
正直私も人の事言えないです(苦笑)

バレンタインといえばやはり
伝説の固まらないチョコ・・・(爆)

ネタの。
両方とも寺島くんのに笑ってしまいました。
鼻のヤツとリアルっぽいアレがツボ極まりないです。

性格の話。
どっちもなんか共感してました。特に下野くん。
理由はアレですか?2人もB型だからですか??
下野くんある意味素直ですよね??自分に。
あーなんか下野くんには本当に失礼ですが、
本気で他人とは思えない瞬間があります・・・

寺島くんいいなァー・・・。あの言葉選び好き
下野くん、この番組では「下ネタ」しなくていいんだよ??

闇鍋といえば 「ホスト部」ですよね??
そういえばおじさん変わっちゃった・・・(涙)
今の所、おじさんの声がしない環なんて環じゃない
あ、話変わっちゃった。

長々書いてしまいました。
アデュー。



2月2日(木)18:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)