申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 

新しい順に表示

バカなのに。

風邪ひきました・・・

絶不調です・・・

鼻水止まらないし、寒気が止まらないし。

多分統計学の単位落としたし・・・

絶望。

明日の英語は落とせない。

生きる希望はSTA☆MEN!!
あでゅ。



7月18日(火)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

早起きさん。

最近の私が笑。

今日はニュース見てるわけですが、
中井さんみたいなカッコイイ声が聞こえてドキドキしてます。

あー勉強しに図書館かスタバに行ってきます。

寒い・・・
あでゅ。



7月17日(月)09:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

暑かったよ。

今日も生命の危機を感じました。

でも楽しみなモノがいっぱいありすぎて
まだまだ死ねません。

遥か祭惨敗・・・
あでゅ。



7月15日(土)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

君のために

ブログのデザインをSTA☆MEN仕様にしてみました。

ただの自己満足です。


潤々も恋愛ネタになると物凄く熱いよね。
・・・っていつも思います。

諏訪部さん寝て!!ちょっと危険だから!!
byおとけん&レンタルマギカ

お願い、福山ジョン聞きにくいからやめて!!
あでゅ。



7月14日(金)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

カッコイイ。

やっぱり達央は男前です。

今日更新の細胞分裂。
惚れずにはいられないよ。
達央カッコイイ。
私の中で今、男前ランキング1位になりました。

それに対して羽多野さん。
やっぱりこの人天才ですよ。
King of マイペース
81の天才フリートーカーにしたいです。
ちなみに
櫻井兄さんは眼鏡フリートーカー
宮田さんは腹黒フリートーカー

てか杉田さん達、
なんてパンツあげてるんですか

クラ学公録更新
早く見たいな

大先生の2回目モモっと聞き損ねてた・・・涙
あでゅ。



7月14日(金)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のニュース。 | 管理

何だコレは。

今日、レポート出せませんでしたー。

でもいいの。
私notomita、
STA☆MENイベント2つとも当たりました!!

・・・テスト前なのに当たっちゃったよ。

どうしよう、多分この席前な気がする!!
指定席万歳vv
ただ真ん中じゃないのが残念。ってこの贅沢者め!!
皆まんべんなく近くに来てくれますようにvv

・・・つまり、テストがピンチになってきました。
いや、でも乗り切る。乗り切ってやるから!!

テストの後STA☆MENに直行します。
親には勉強してたという事にして・・・爆

幸せと不幸は同時にやってくる。
あでゅ。



7月14日(金)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のニュース。 | 管理

あー絶望さ。

今日のテストやばいよー。
いくらクラスの子全員出来てなくてもヤバイって!!
あの出来なさはヤバイって!!

今回のテストの行く末を占う様な最悪の出来でした。

明日は帰りに元気を注入してバイトに行こうっと☆
LOVE MEGANELOVE YOSINO
うふふふふー

今週の生きる希望はこれしかない!!
あでゅ。



7月13日(木)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

萌えました。

よっちんの「LOVE眼鏡」

もう最高ですよ?
吉野裕行氏が学ランですよ。

こんな子が後ろの席とかにいたら、
notomita絶対好きになりそうな気がします。
いや、好きになる!!


うっかり家まで連れて帰る所でした。
テスト終わるまで我慢我慢・・・涙。

色々買いたい物が増えました。

もうホントに皆さん(主に眼鏡フェチの方)ヤバイよ?

うっかり見ると殺されるぜ?
悩殺されるぜ?
よっちんマジ最高だぜ!!


特にaqua、今すぐ本屋へGO!!
店が閉まってても本屋へGO!!


たっつんのアルバム聞きたい。
ちなみに写真は「可愛い方」が好きです。

あとMEN’S hm3のDDの方の大先生カッコよかった!!
すっげぇよ?
「ダメ大人、万歳万歳!!」って言ってる人に見えない。

今日は雑誌で元気注入。
でも中国語はヤバイよ。やれよ、自分!!
あでゅ。



7月11日(火)20:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のニュース。 | 管理

当たったよ。

うっかり当たってしまいました!!
STA☆MENトークショー昼の部。
鳥ちゃん大先生鈴村を見ちゃうよ!?

ただ、ただ、
翌日がテストです。
母の許可出るといいなー・・・


そいえば、「となグラ」で奇跡が!!
なんと、TV変えたら東京MXが見れるようになったので、
今日の深夜のを録れる事になりました。
でも、NHKが見れません。
来週からでいっか。

全員集合のSTA☆MEN当たって欲しいけど、
多分行けないな・・・フッ

平野綾ちゃんのHEY!×3録り損ねました涙。フッ
あでゅ。



7月10日(月)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

残念な事に

昨日の夜中の番組何も録れてないですよー涙。

もう「となぐら」見たかったよ。
よっちん!!エロス!!(爆)

でも今日少し研究できました。
イエイ。

俺、負けない。
あでゅ。



7月9日(日)17:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のニュース。 | 管理

たたた達央!!

9月21日にニューアルバム発売ってマジっすか!?

生きる希望が見出せました。
幸せがやってきやがります。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

幸せが突然やって来た。
あでゅ。



7月9日(日)17:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のニュース。 | 管理

テレビ来た。

この狭い家に巨大なテレビがやってきました。
これで録画できる!!

ちなみに父に録画を頼んだものが「MAJOR」(爆笑)
今夜は「となグラ!」と「アニてん」と「アニメTV」録って寝よっと。

ヤバイよ!!嬉しすぎるよ!!
来週から録画三昧vv

幸せ~
あでゅ。



7月8日(土)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

傘なくした。

しかもどこでなくしたかがわからない・・・!!

今年の春買ったばっかだったのに。
ちょっと私には可愛すぎるとは思ってたけどさー
なくすのはちょっとねぇ~
超凹んだんですけど!!

でも今日の野球の結果には結構満足。
横浜→○・中日→○・ヤクルト→○(どっちも好きだけどね☆)
西武→△・楽天→×

楽天のバカー!!!!!
こう見えて結構応援してるんだぞぉ!!!頑張れ!!

コールドとはいえ、ベイスターズが勝って幸せvvv
あでゅ。



7月5日(水)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

神木きゅん。

皆さんご覧になりました?
土曜日の「探偵学園Q」
ちなみに私は2時間にやけっぱなしでした笑。

キュウは天才子役神木隆之介くんしかいないですね
新聞に「芸能の神に取り付かれた」って書いてあったけど、
まさにその通り☆☆☆

前よりも背が10cm伸びたらしくて(母情報)、しかも声変わりしてて、
前が好きすぎたから最初少し不安だったけど、
相変わらず大好きです

いや~たまんないですね。
もうキュンキュンですよ。
あのピュアな感じとか、走るの遅かったりとか(でも逃げ足は速い・笑)、
「(パチーン)わかっちゃったとか
いちいちときめくんですけどっ笑

とりあえず、そこにキュウがいました
やっぱ神木くんスゴイ


そして予想外に可愛かったリュウ役の山田涼介くん
やるな、ジャニーズ笑。

初登場のシーンで母と「可愛い」を連呼しました爆。
嫌な家ですね・・・苦笑。

だって天使みたいに可愛いじゃないですか
あの白い肌に、あの私好みの髪型はマジ反則ですよ
普段無愛想なのに笑顔が可愛すぎるのもかなりイイッ


はぁ~もうリュウキュウ最高ですねぇ~
天才MEETS天使
奇跡ですよ
TAMARANですよ


一人だけでも悶絶可愛いのに、2人揃っちゃったら
もうどうしていいかわかんないですよ>▽<

とりあえず超よかったです。
連ドラ化切実希望。
もしやったら、多分毎週TVにかぶりつくように見る気がします怖。

そんな感じです。


あと、ラブコンTV見ました~

目的は明らかに徹平くんだったんですが笑(ちなみに母も大好きです)
品川さんと大島さんの話には泣きそうでした。
特に大島さんの話には泣きそうでした。
私も身近の幸せに気付けてないのかな~?って考えちゃったり。
とにかく良い話を聞きました

あー山ちゃんいらなかったかもしれない・・・。
でもキレた(?)徹平くん見れて面白かった☆

昨日はバイトして、Q見て、フルバでちょっと泣いて、
寝る前にラブコンTVで感動。
チャイ語とかのテスト勉強してないけど、
まぁ人生の勉強ってコトで、ドンマイ

ベイスターズの練習が止まった・・・涙
あでゅ。



7月2日(日)19:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のドラマとか映画とかの話。 | 管理

爆笑でした。

T島Tクマの部屋は汚いらしいです(爆笑)

by今週更新の細胞分裂。

杉田組は本気で仲良しさんで困ります。
好きすぎてどうしようもないです。
このやろう(愛)

そして、達央の10:0で仕事よりも家族が大事発言に感激。
すごい大きな人だなぁ。
更に好感度大幅アップです。

恋愛初物~の羽多野さんが本気でビックリ。
本当に何も無いの?笑。
そしてあのワガママさが好きです笑。
「自分に正直」ってトコでやたらと共感ですよ。
その後で達央の回答を聞くと感動です。
やたらと大人だよ、この人。懐深すぎだよ。
惚れずにはいられないよね!!(誰に共感を求めてるのさ?)


そしてベイスターズの連勝が続いておりますよ。

男、村田修一。マジで最高ですよ。
久々のHRがサヨナラなんて・・・!!!!!
もう気分は最高です。ウハウハです。
これからもドンドン勝てますようにっ><

そうそう、巨人の連敗が止まらないせいで
ずっと母の機嫌が直らず困ってます。
ベイスターズが3タテしちゃってゴメンね。

とりあえず、阪神から勝って下さい。

明日もベイスターズ勝てますように!!
あでゅ。



7月1日(土)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理


(14/27ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後