申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


2007年7月27日を表示

横浜に星が・・・!!!!!

STA☆MENのイベント情報??流れましたねぇ~
http://blog.goo.ne.jp/stamen-info/d/20070727参照。

ちなみに私は横浜狙いです。近いから。
本当は愛知と宮城がいいんですが断念ー。
遠いよ!!!!!

まぁ当たるとは思えませんが。


とりあえずDVDものしみー
あでゅ。



7月27日(金)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のイベント話。 | 管理

買っちゃった。

今月のASUKA
勿論CDが目当てなんですが(笑)

この2人の微妙すぎるトーク、地味に好きなんです。
てゆーか櫻井兄さんのしゃべり結構好きなんです。
40分くらい??入ってて400円て安いなぁ。
良い買い物しました

あとはキーワード懐かしいなぁ~と思ったりして。


ももっとのゆうきゃんさん2回目も面白かったです。
2人のトークもトーンも大好きだ。
あでゅ。



7月27日(金)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のCD話。 | 管理


(1/1ページ)