申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


2007年5月12日を表示

うぁぁあぁぁあ!! 

「ボイニュ」のCDがおもしろ杉
「クラ学」ネタ満載ですよねあとヤスさんのネタも

からあげ大魔王さん(笑)のメールから、
ゲームしすぎてお金が無くなってしまうあの人の話になった時には
ついに笑いをこらえられなかった

・・・剛ちゃん!!!!!


あー買って良かった。
もうね、たっつんたっくんわったんの3ショット目当てで買ったんだけどね、
(いやもう、最近の達央の髪型が好みすぎて困る。わったんも可愛い)
巻頭のSB特集もCDも大満足

あと「サクライマニア」の現場、「DOLLS4巻(限定版)」のだと思うんですよ。
で、FJは潤々でKSは鈴。鈴ああいうの考えそうだし!!
それにキャストがピッタリ鈴・宮野くん・櫻井・潤になる
・・・とか言って違ったら嫌だな
でも本当だったら「DOLLS4巻」の付録に潤々もいるんだろうなぁ
(↑何が言いたいのかわからなくなってきた。)


そうそう、実は水曜に「Pick up Voice」も買ってます
アレは完全にSB特集に踊らされた(笑)
潤々と達央の写真に大興奮。そして四聖獣も素敵

留学中の宮田ファンの子に宮田さんの写真送ったら相当喜ばれた。
あの宮田さんで1日乗り切ったそうですよ笑
まさに、「おめぇすげぇな」って感じ!!


そうそう、実は両方とも昼間の電車で読みました!!死
だってアキバ(大学の隣駅)から家まで暇なんだもん
私痛いですかね??
「Pick~」は普通に音楽雑誌テイストだから余裕なんだだけど、
「ボイニュ」は恥ずかしかった…
ポスターバイト先に持って行ったし。


実は「声グラ」のわったんと王子と達央にもメロメロです。
あー欲しい。誰か買って~
だって週に3冊買うのは…苦笑。
あでゅ。



5月12日(土)13:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のCD話。 | 管理


(1/1ページ)