申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


今日のニュース。
~説明~
自分的な(大)ニュースを語ってやります。

えぇぇぇ~!!!!!

寺島くんが横浜来たらしいんですけど!!!!!
寺島くんが鎌倉来たらしいんですけど!!!!!


どうしよう・・・ててて寺島くんがぁぁぁぁぁ!!!!!
うわ、うわぁぁぁ~/////

寺島くんがあの目立ちまくりの髪型で、
私が数年間乗り続けた電車に乗って、
私の地元の駅を通り過ぎて、
あの鳩のやたらといる鯵の押し寿司の売店のある駅を通って、
アルバム写真を撮ったあの場所へやって来たのぉぉぉ!?
(無駄に自分絡め・爆)

・・・意味も無く大興奮。

あでゅ。



4月21日(金)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のニュース。 | 管理

早速彼が。

神谷様が「ベルラジ」がやって来るそうです。

ひゃっほ~

死にそうな福山と頭の良い神の神谷さんが2人で!!
ベリルと危ない思想のわかめ(by大先生)が2人で!!
転校生と生徒会長の似合いすぎ女装コンビが2人で!!

絶対踊らされてる。
絶対マリンに踊らされてるけど
た・の・し・み・だー!!!!!

早く来週の水曜日になればいい。
あでゅ。



4月14日(金)23:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のニュース。 | 管理

泣きたい。

やっぱりアニスク出てたのかぁ!!
毎週ゲスト書いてあったのに先週は無いから油断してたら・・・(涙)

文化放送のバカぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

私にとっては最優先事項なのに!!!!!

そういえば以前、ビックバンでも同じ事しました。
くっそぉ(涙)
次こそ聞いてやる。
待ってろよ!!!!!

俺、負けない。
あでゅ。



4月10日(月)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のニュース。 | 管理

福山特集。

福山の情報をお伝えするぜ。

「プリンセス・プリンセス」インタビュー。
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv060406d

そして、「プリ・プリ」もラジオ化決定~ッ!!!!!
4/27 から隔週木曜更新@アニメイトTV。
ってまた木曜かよ!!
隔週木曜で私4番組聞かなきゃじゃんッ

うわーもう、福山マジ大丈夫!?
心配だよ~
体には気をつけてくれたもれ!!(ここでもネタ・・・爆)

あでゅ。



4月8日(土)10:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のニュース。 | 管理

何コレ?

ラジオ改変情報(文化放送)

「.hack//G.U.RADIO ハセヲセット」
4月9日放送開始・毎週日曜日23時30分~24時00分
出演:櫻井孝宏、榎本温子


「東京アニメセンターRADIO」
4月5日放送開始・毎週水曜日深夜 25時00分~25時30分
出演:宮田幸季、加藤英美里   レポーター 藤屋裕子


兄さんのは聞けそうだけど、宮田さんの無理だ。
私その時間「いぬかみっ」見てるもん。
くっそ~コンポさえ壊れてなければ!!!!!

でも気になるのはココ!!
「東京アニメセンタースタジオで毎週公開する」って事は、
毎週絶対宮田さんがアキバにいるって事ですよね!?
きやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
これがもし達央だったら通いそうな自分が痛い。
でもたまに見に行きたいかも!!

あでゅ。



3月29日(水)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のニュース。 | 管理

悶える。

今週更新の「ケダ天」
杉田さん鳥ちゃん、そそそそして達央ぁぁぁ!!!!!

どうでもいいですが、
「ケダつぶ」で杉田さんと鳥ちゃんの順番がキャスト表と違うのが
気になって気になって仕方ないのですが。
あ、年齢順か?(笑)
うわー20代の方が多いよ!!
寺島くんがゲストの回以来かな?

もう楽しみすぎてヤバイ!!
だって杉田組2人もいんだぜ?
もういつか杉田組だけで運営(?)とかマジ夢です。
杉田さん・達央・寺島くん・羽多野さん・市来くん(いつか来る)で
はちゃめちゃ放送して欲しい!!
しかも2回に渡って(笑)
その月はもう「残月」(杉田さんHP)と名づけます(杉田さんに迷惑)

うわー夢が広がるー。
もしかして私結構イタイ子ですか?
でもいいの。
夢は大っきくですよ。


そうそうバイト中にたまたま鞄見たらちょうどaquaからメールが来て、
今週のゲストが達央って知って、
思わず新小6にものすごい笑顔を向けてしました(爆)
きっとキモかった・・・
ごめん、Yちゃん・・・

私ヒ素ですから・・・
あでゅ。



3月28日(火)22:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のニュース。 | 管理

改めて。

「プリンセス・プリンセス」
2006年4月5日より毎週(水)27:10~
テレビ朝日にて放送予定

コレ、要チェック。


河野 亨 :福山 潤
四方谷裕史郎 :朴王路美
豊 実琴 :柿原 徹也
坂本秋良:保志 総一朗
有定修也:神谷浩史
名田庄薫 :勝 杏里
坂本春海:野島健児
越廼将行:鳥海浩輔
春江渉 :寺島拓篤
糺孝弘 :宮下栄治

ですって!!!!!
神谷さんが有定会長なんてーvvvvv

今更知って大興奮です(笑)

んじゃあでゅー。



3月22日(水)14:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日のニュース。 | 管理

遂にっ

SB遂にアニメ化らしいですね~

少し前に知ったんですが放置してました。

私TVKとかなら頑張って見ちゃうよ?(笑)


でも私はアニメ化よりも羽多野さんが気になって仕方ないです。

彼、なんで寺島くんと舞台立っちゃったんですか?

うわぁぁぁ気になるよぉぉぉぉぉぉ!!!!!


とりあえず杉田組のSB出演率が高くて嬉しいです。
いっそ全員揃えばいいのに(笑)

ついでに大先生と下野くんと神谷さんも来ちゃえばいいじゃない。
彼らだってある意味ケダモノじゃないですか。
最近の放送半端なくくまさんに近いじゃないですか。

あ、そしたら毎週木曜日にラジオ更新できるじゃん。


妄想はどこまでも広がるのでここでやめときます。
あでゅー。



3月20日(月)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のニュース。 | 管理

何だと!!

「CELL DIVISION」の2人が歌を出すらしいです。

何さらっと言ってるんですか??

イベントやるならちゃんと予約して買います。

確かここってTSUTAYA入らないし。


やばい、歯医者間に合わない(滝汗)

あでゅー。



3月17日(金)16:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のニュース。 | 管理

達央行。

知ってたけど、知ってたけど、
そう遠くない未来に「市場前」に私は行かなきゃいけなくなりました。

いやぁ~「ゆりかもめ」凄いわ。
行かなきゃ。一日フリーパスで行かなきゃ(義務)

とりあえず汐留と台場と船の科学館と青梅と市場前とに行かなきゃ。
(わかりやすい趣味)
これは最優先事項(懐!!)
もちろん鈴村とかすずちーとか☆降りますよ?
ね、aqua?
強制連行だかんね(笑顔)

さっきネトラジ聞くといいながら聞いてません。
今日はやめとこっと。

アデュー。



3月13日(月)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のニュース。 | 管理

衝撃情報。

知らなかった・・・

岸尾大先生、「俺たちのステップ」にご出演ですって!!

やばい、自分少し波に乗り遅れてるかもです。
今ちらっと公式サイト見たら載ってて知りました。

何コレ・・・吉野さん来たら揃っちゃいますよッ!!
もう次のCDには吉野さんと達央出しちゃいましょうよ、
ワンダーファームさんっ!!


あと、これがもっとビックリ。
昨日友人に言われたのが気になって調べました。

神木くん超声変わりしてました!!

顔そのままなのに・・・(顔変わってたら嫌だけど・苦笑)
まだ今の声に慣れてないので、
この声変わりがとても残念です。

やっぱり宮田さんみたいな人はレアですよね?
おばちゃんを女性と一緒に出来る男性。
そう考えると宮田さんって本当にスゴイなぁ。


まぁいいや。
神木くんの成長を祝って
アデュー。



2月26日(日)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のニュース。 | 管理

美声案内。

「ゆりかもめ」の話。

「ゆりかもめ」公式HPの下野君の顔写真が若々しい
http://www.yurikamome.co.jp/outline/voice.php参照。

でもくちびるはあの雑誌の方が好みです(どうでもいい)
あと、主な出演作「CLUSTER EDGE」はいいとして、
役名、アゲート・フロートライト(爆笑)

そして達央がしゃべります。
保志・すずちーも。
鈴木団リーチ!!
兄者も鳥ちゃんも鈴村も出るし
こりゃ行かなきゃ。ね、悪役さん。

いつかJRもこうならないかな。
湘南新宿とか山手線とか。
その際は81プロデュース希望。
渋谷は櫻井孝宏氏でお願いします。
んで、たまに飛ばされる恵比寿を宮田さんで。
ただそれだけです(爆)
ほら、裏マで言ってたし。

あ、アンフェア見なきゃっ

あでゅー。



2月7日(火)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のニュース。 | 管理

一位万歳。

ついにこむちゃでこの時がやってきました。

眼鏡と紫とフリルが似合う、
やたら声の良い30代前半のあの人、
男櫻井孝宏が遂にやりました。

「ビオライトmeans“be all right”」1位。

2位が奈々たんだった時点で1位を確信したので、
読んでいたマンガを閉じてガッツポーズ。
兄さん、おめでとうございます。
すごい嬉しかったのにコンポ故障中の為、
うちのiriverに「今週の1位は~」を録りました(愛)
無いと思うけど、この後V5位して欲しいですね。
そして2006年ベスト10に入れるといいな(気早すぎ)
出たの去年だけど(苦笑)

明日はGo To 秋葉原してきます。
初めてなので、またキョロキョロしてきます(笑)
あでゅー。



2月5日(日)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のニュース。 | 管理

狂喜乱舞

村田健のキャラソンが出るらしいですね。

遅いですか?遅くないですよね?
今朝知ったんですが。

いやぁ~もうウハウハです。
今度のイベント歌うかな?歌って下さるんですか??
いやもういっそ歌って下さい。

さすが大安
すげえな大安

今日は続く。



2月2日(木)13:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のニュース。 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<