申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 


BL事件!!!!!

↑「桃きも」風にしてみました(笑)

少し前に起きたBL事件なんですが。

私の知り合いにいました。BL知識のある正にB男(びーめん)が。

まさか某No Money!を持ってたり、
某しょうがないっを知ってたりするなんて

全く持って想・定・外でした。


ブログネタ。
・PSP忘れるわったんが愛しい。だいすけだ。
・荒木さんのふわゆるヘアーが素敵すぎる。
・瀬戸ちゃん&柳下くんはいつも通り可愛い。
・ずっきーエロい?
・佐藤くんのブログが地味に好き(本当に地味)
などなど、色々グッと来ました。

だいちゅーさんとちゃんなかさんはわりを身近に感じました(笑)
あでう。



8月15日(水)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)