申し訳ない。
 
ピンポイントな(隠れてるつもりの)おたく、notomitaが日々を微妙に熱く語ります。
 

新しい順に表示

バカなので。

追い詰められてるのに遊んでしまうnotomitaです。


どうでもいいんですが、花粉が凄すぎてものすごくツライです。
毎回毎回花粉に敏感な自分が憎いデスね。
今回も完璧に察知してしまいました。あはは・・・



そうそう、ツラい時ツラいってナチュラルに言えて、
誰かしらに心配して貰える私って幸せ者だなぁってよく思う今日この頃。

考えたきっかけは色々あるんだけど、
こないだ占いの本見てて、
「困ってる時にはいつも誰かが助けてくれる人」って書いてあって、
私本当にいい星に生まれたなって思ったんですよ。


てなワケで、こんな私だけど、これからもヨロシクお願いします~
あなたあってのnotomitaデス


お、ちょっとはまともな事書いたんじゃない??笑
あでゅ。



1月14日(日)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

めじゃー。

うちの母が大好きなこの番組
(甲子園とか大好きなんですよ)

昨日遂に佳奈様とか保志さんとかわったんが出て来ましたね~
あ・・・ほれ(柿原)もいた気がする(曖昧)

ストーリーもどんどんおもしろくなってきそうな予感だし

早く来週の見たぁい~


あと
昨日「カワズくんの~」を見てたら、
「みるくここあ」が紹介されてて、
その中で出てきた1回は言ってみたいセリフ?の中に
「1万2000年前から愛してる」ってのがあったんだけど、
これ「アクエリオン」ですか

あの寺島met杉田で寺島くんのデビュー作ってゆう
あの伝説の番組でいいんですか(未視聴)

友達が歌ってた曲に「1万年と2000年前から愛してる~」
ってあった気がして


どうでしょう??
もしわかる方がいたら是非コメントして下さい


そろそろ勉強しないとだ。
あでゅ。



1月14日(日)10:20 | トラックバック(0) | コメント(1) | 今日のアニメ話。 | 管理

お久しぶりデス。

いや、結構毎日PC点けてたんですけど、
好きなブログ様とか巡ったら時間無くて・・・
あの、ハイ・・・すいません。


ところで、新アニメってどうなんでしょ??
とりあえず「カレイド」と「半分の月」と「スパイラル」の再放送と
「神様家族」と「のだめ」と「シャッフル」と「ARMS」?・・・
まぁそこらへん録ってます。

あと、今までやってるアニメ?続きが大量。
「コルダ」・「結界師」・「バーテンダー」・「パンプキンシザーズ(未視聴)」・
「Dグレ」・「十二国記」・「デスノ」・「ヤマナデ」・「BLEACH」・「NANA」・
「武装錬金」・「銀魂」・「Kanon」・「蟲師」・「コードギアス」・
「MAJOR」・「地獄少女」・「少年陰陽師」と・・・

ぱっとこんだけ浮かんだ自分に苦笑。

うっわぁ・・・

プラス新ドラマもちょこちょこ見てます。
「ハケンの品格」・「ヒミツの花園」・「きらきら研修医」・「花より男子」とか。

個人的に「きらきら」以外は絶対見る。
(「きらきら~」は気が向いたらかなぁ)

個人的には「ハケン~」にテニミュの手塚がいたのがビックリ

あと明日深夜にテレ朝でやるドラマ、
柳さんと中村さんが主演なんですか

柳さんは「DD BOYS」の馬の回でグッと来て、
中村さんは「プリプリD」で名前を知って、
なんかノリでうっかり「家族善哉」見てます

ふふふ~とりあえずちゃんと録画して確かめよ~


久しぶりの日記がコレ・・・
あでゅ。



1月13日(土)00:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

ときめき☆ティーチャー・・・的な。

バイト先のSちゃんに捧ぐ、 
   ちょっとした恋愛シミュレーション的な話



1月2日(火)20:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | ぶっちゃけ私信。 | 管理

あけましておめでとうございます。

今日は元旦という事で、
両親と鶴岡八幡宮まで初詣に行ってみました

今年は突然雨が降ったりして大変だったけど、
時間が良かったみたいで、あんま待たずに参拝できました

ただおみくじが「凶」
しかも「試験」 甘く見すぎている。
・・・うわぁ、正解☆
神様は、ちゃんと見てますね^^

で、友達の働いてる和菓子屋さんで買い物して鎌倉を去りました


今年も「申し訳ない。」をどうぞよろしくお願いしまッス
あでゅ。



1月1日(月)17:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の出来事。 | 管理

年内最後がコレ・・・?笑

文化放送HPで発見した個人的にビックリな写真&記事
http://www.agqr.jp/modules/news/article.php?storyid=369参照。

写真を見てね、新キャラに
朴さんと佳奈様と保志とわったん(羽多野さん)とほれ(柿原)がいる
・・・と思うんですが

とりあえず、ものっそい痩せた(と花宵で言ってた)保志さんがいて、
あと、わったんとほれ(「お金が欲しいっっコンビ」)が
隣り合わせな気がするんですが


あまりにも気になったから公式HP見たら
ほれ以外はやっぱり合ってた
あと賢雄さんもいたのに見てなかった


今ちらっと見たドラえもん特集からコンの声がした


未だに今日が大晦日だと思えません。
あでゅ。



12月31日(日)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のアニメ話。 | 管理

おお振り。

制作スタッフさんがいいから期待できそうと友人に言われて
今日見てみたら、「xxxHOLiC」や「ハチクロ」の方なんですね

詳しくはhttp://www.oofuri.com/参照。

来春・・・TBS・・・
あの、TBSのアニメって土6以外は深夜じゃないですか??


もう親子丼はいいや。
あでゅ。



12月25日(月)18:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のニュース。 | 管理

ただのダメな子。

今日はバイトでした~

そして自分の愚かさにね、ははは・・・
もう嫌

でも今日はM兄の秘密を探ったり、バイト前は超楽しかったぁ

明日はデスノの映画に行ってきます。
きっと起きれない
あでゅ。



12月24日(日)01:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事。 | 管理

うわ~っ

気付いたら神谷様が復活なさってましたよ。

「オーダー・コフィン・カンパニー」第26回。
http://character.biglobe.ne.jp/BBB/webradio.html参照。

なんか本当にお変わりなくて逆にビックリ。
この瞬間をずっとずっと待ってました。

面白トークでさえも泣けてしまうよ。

そして皆に愛されてるなぁ。


神谷さん、本当におかえりなさい。
完全復活はまだまだかもしれないけれど、
声が聞けただけで本当に幸せです。

あ~本当に幸せだなぁ。
あでゅ。



12月23日(土)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のラジオ話。 | 管理

遂に今日解禁ですよv

ここからは「CELL DIVISION HUG&KICK」のネタバレです~

まだお聞きになってない方とか
ネタバレが嫌な方は回れ右ですよっ



12月22日(金)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のCD話。 | 管理

良い子達でしょう?

今日フラゲしてみました@AT渋谷

CELL DIVISION 「HUG&KICK」

色々凄かったです。
杉田さんはじけすぎだし、みっちゃんさんの鋭い言葉、
寺島くんのマジ恋愛話、いつもの2人。

おもしろかったぁ

今日は一応発売前なのでここまで。
詳しくは明日以降。


で、ケダすぱ聞いたらさぁ、

杉田さん&寺島くん出てるし。

これさ、もし狙ってたら凄い事だよね?
つか達央とかわったんも出してあげてください。

コトー先生見損ねた・・・
あでゅ。



12月21日(木)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のCD話。 | 管理

うちの母の誕生日さ。

そして、

寺島くん誕生日おめでとう

正直、寺島くんは「俺達のステップ」位しか聞いてないけど、
実はブログ毎日チェックしたりしてます

今年も、もっともっと活躍してくれるのを楽しみにしてます


DVDレコーダーが到着したのに見る暇がない
あでゅ。



12月20日(水)01:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素敵な人の話。 | 管理

遂に発表されましたね☆

「おおきく振りかぶって」来春アニメ化~

西浦っ子達が動くと思うだけでウハウハです。

声に関して、一応「高校生」って設定だから、
三橋とか栄口くんも男性声優さんを使ってくれるといいなぁ
と勝手に思ってます。
でも阿部様とかが女性だとキレるから。

あ~来年の春までなんてnotomita待てないっ
あでゅ。



12月17日(日)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のニュース。 | 管理

ちょっと、ちょっとちょっと!!

は~い、12/26~28の朝は、
ちょっくら平安時代にタイムスリップです。

何でって??
「遥かなる時空の中で」のOVAが
NHK・BS2で流れちゃいますよ


詳しくはhttp://www3.nhk.or.jp/anime/06winter/参照。

他にも色々やるから楽しみです。


・・・昨日の「MAJOR」を録り逃して大ショックです
あでゅ。



12月17日(日)18:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のアニメ話。 | 管理

リンク編集。

してみました

これで今聞いてるネトラジは全部かな?(不安)
毎週こんだけ聞いてるんだ・・・とちょっと切ないです

でもほら、隔週更新とか月1更新とか多いしね?


いえーごーいんぐまいうぇ~い
あでゅ。



12月17日(日)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 申し訳ない。関係。 | 管理


(9/27ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後